🎀二宮和也、TANGぬいぐるみを持っお「シュヌむチ」ポヌズ満島ひかりずのツヌショットが玠敵すぎるず反響


二宮和也

二宮和也、満島ひかりずのツヌショットが玠敵すぎるゞャにの・䞭䞞の反応も楜しみず反響

情報番組「シュヌむチ」の公匏Twitterが曎新された。

「映画 #TANG #二宮和也 さん#満島ひかり さんに盎撃 2人のポンコツ゚ピ゜ヌドずは」ずいうコメントず共に公開したのは、二宮和也ず満島ひかりの姿だ。

映画「TANG」の番宣で「シュヌむチ」に出挔する二宮ず満島。

映画の内容にちなんでポンコツ゚ピ゜ヌドトヌクを繰り広げるようだ。

たた、「シュヌむチ」にレギュラヌ出挔しおいる䞭䞞雄䞀ず、公私共に仲が良く䞀緒にYouTubeナニットを組んでいる二宮ずの絡みにも期埅の声が䞊がっおいる。

この投皿には「䞭䞞君が、どんなお顔で゚ピ゜ヌドを芳られるのかも楜しみです」「この2人ほんずに可愛い」「めちゃくちゃ玠敵な2人」などのコメントが寄せられた。

【日時】2022幎08月14日
【提䟛】UtaTen







#2 [匿名さん] 2022/08/14 14:09

TENGAに芋えた


#3 [匿名さん] 2022/08/14 14:17

>>2
TOYOTAのや぀だな


#4 [匿名さん] 2022/08/14 14:19

持おばいいのに


#10 [匿名さん] 2022/08/14 15:35

>>4
たしかに


#13 [匿名さん] 2022/08/14 16:45

>>8-9
右は粟神病院、巊は刑務所ずいう綱の䞊を歩きながら
そんな反応を芋お汁を垂れ流しおいるなんだよ


#7 [匿名さん] 2022/08/14 15:18

⬆すきっ歯の犿デブ。笑


#14 [匿名さん] 2022/08/14 16:57

>>6
テメヌ本人の事を毎日投皿の発達障害
粟神科玹介しようか


#9 [匿名さん] 2022/08/14 15:20

>>8
確かに


#16 [匿名さん] 2022/08/14 17:17

TENGAがどうしたっお


#17 [匿名さん] 2022/08/14 17:20

>>15
倧韓民囜䞀のブサむク 垰化の二宮和也圱歊者