🎤中村ゆり(40)インスタにASMRを投稿、たまらんと話題に


女優の中村ゆりさんが、自身のインスタグラムを更新。ASMRの動画を投稿しました。中村ゆりさんといえば、愛犬でポメラニアンの天ちゃんがよく登場します。愛くるしい姿にファンもキュンキュンしているのではないでしょうか。そんな天ちゃんのASMRが投稿されたところ、「たまらん」と話題になったのです。

中村ゆり、インスタで咀嚼音を投稿

10月21日にスタートすつTBSの金曜ドラマ『クロサギ』に、早瀬かの子役で出演することが発表され、今勢いに乗っている女優の中村ゆりさん。

ドラマやモデルなど、多岐に活躍しており、大人気の女優さんです。

愛犬家としても知られており、ポメラニアンの天ちゃんもインスタグラムにたびたび登場し、ファンから愛される存在となっています。

美容雑誌『美的』にも天ちゃんと登場しており、仕事面でもパートナーとなっているようですね。

そんな天ちゃんのASMRを中村ゆりさんがインスタグラムに投稿したところ、たまらんとコメントが寄せられたのです。

天ちゃんの咀嚼音ASMRがたまらん!

「ラブリーな皆さん、俺のお誕生日へのお言葉をありがとう。御礼と言ってはなんだが、俺の咀嚼音をプレゼントだ」とコメントし、果物を食べるASMRを投稿しました。

「この音たまらんね~好き。」「天ちゃんASMR。」「最高です。」「くりくりお目目とシャリシャリ音が心地良い。」「咀嚼音可愛い。」「シャクシャク音たまんない。」と、ネット上に歓喜の声が寄せられていました。

天ちゃんの咀嚼音は、聴くだけで謎の脳トロ快感を得られてしまいますね。

中村ゆりプロフィール

芸名(読み):中村ゆり(なかむらゆり)
生年月日:1982年3月15日
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:AB型
1998年に歌手として芸能界デビューした。
音楽活動終了後も2003年からは、役者として芸能活動を再開。
2007年公開の映画『パッチギ! LOVE&PEACE』では、「全国映連賞」女優賞、「おおさかシネマフェスティバル」新人賞を受賞している。

source:タレント辞書

【日時】2022年09月18日 19:49
【提供】秒刊SUNDAY
【関連掲示板】