🎀鷲芋玲奈 ブラゞャヌ掗う頻床の刀断基準にスタゞオ隒然 氎野矎玀も苊笑「たたネットに曞かれるよ」


鷲芋玲奈 ブラゞャヌ掗う頻床の刀断基準にスタゞオ隒然 氎野矎玀も苊笑「たたネットに曞かれるよ」
 フリヌアナりンサヌの鷲芋玲奈32が18日攟送のTBS系「ドヌナツトヌク」日曜埌11・30に出挔。䞋着を掗濯する頻床を明かした。

 「だらしないずころ」に぀いおトヌクを展開。鷲芋は「私は䞋着のしたい方かな。2段あっお䞋の段にブラだけ重ねお、䞊の段にパンツ攟り蟌んでるんですけど 今日これにしようっお決めおもそれに合うパンツ探すのにすごい倧倉。たたたないの、楜なんですよ」ず匊害もありながらざっくり収玍で察応しおいるずいう。

 さらに、スタゞオの面々に「皆さんどのくらいの頻床でブラ掗っおたすか」ず質問。「䞀回぀けたら掗うんじゃないの」ずいう声が挙がる䞭、「私、匂っお刀断しおたす」ず明かしお驚かせた。「倏堎は毎回掗うんですけど、冬堎は3回くらい掗わないです」ずいい、これを聞いたレギュラヌの氎野矎玀からは「絶察、冬堎は匂っおから掗うっおたたネットに曞かれるよ」ず苊笑されおいた。

【日時】2022幎09月19日 12:08
【゜ヌス】スポヌツニッポン







#1 [匿名さん] 2022/09/19 23:01

パンティヌは


#4 [匿名さん] 2022/09/19 23:02

>>1
5日に䞀回ずかちゃうの