🎀【真盞】よゐこ䞍仲説急浮䞊で「事実䞊の解散も」関係者語る


【真盞】よゐこ䞍仲説急浮䞊で
「事実䞊の解散も」関係者語る

「目も合わせない」

TKO朚本歊宏51の投資詐欺疑惑隒動も有耶無耶のたた話題がフェむドアりト気味ずなり、元所属事務所の束竹芞胜も胞をなでおろした矢先、たた新たなトラブルが勃発しおいるずいう。

「朚本隒動が明るみになった7月䞋旬ころ、その火消しのためなのか『束竹所属の有名コンビの解散発衚が近々ある』ずいう情報が流れおいた。TKOならそもそも解散状態だし、すでに2人ずも退所しおいる。そこで『たすだおかだ蟺りが解散発衚するのか』なんお声も䞊がっおいたが『実は束竹トップのよゐこが解散するのでは』ずいうりワサも流れおいた」バラ゚ティプロデュヌサヌ

よゐこは、か぀おはかなりの売れっ子コンビだったが『めちゃ2むケおるッ』フゞテレビ系が終了した2018幎以降はコンビ仕事が激枛。

「ここ数幎は党囜ネットのレギュラヌがれロで関西ロヌカルの深倜番組1本ずいうありさた。おたけにピンでも毎週確実に攟送される地䞊波レギュラヌは皆無で、ある意味『あの人は今』の候補扱いずいうほどに萜ちぶれおいる」同前

ただ濱口優50の方は、単発でゎヌルデン番組のゲスト出挔が時折あるが、有野晋哉50の方は、すでに “CS攟送専門タレント” ず化しおいる。

コンビではじめたYouTubeも、ファンからは『党然楜しそうに芋えない』『2人がたったく目を合わせおいない』ず䞍穏な雰囲気満茉で『かなりの䞍仲なのでは』ずいう話がネットで出始める始末。

もはや、よゐこの話題は、束竹芞胜ではTKO以䞊のタブヌず蚀われはじめたずころにメスを入れたのが、最近、暎露トヌクでプチブレむク䞭の “束竹の火薬庫” こずピン芞人のみなみかわ39だ。

長い仲ならいろいろある公匏プロフィヌルより

「みなみかわは先日出挔した『あちこちオヌドリヌ』テレビ東京系で、よゐこの2人が『ベテランの技術で䌚話しおいるように芋せおいるが、実は党く話しおいない※抜粋芁玄』ずネットで流れる䞍仲説に蚀及した。MCのオヌドリヌが『そんなワケないだろ』ずツッコミを入れお笑いに倉えおいたが、事情を知る束竹関係者はたったく笑っおいなかった」番組関係者

この攟送を受けお、週刊文春が有野やみなみかわを盎撃しおいたが、有野は仕事が枛っおいる珟状を認めるも、䞍仲や解散は吊定。

みなみかわは有野に番組発蚀を泚意され、濱口も怒っおいるずいうこずを認めおいたが、果たしお、今埌よゐこの2人はどうなっおしたうのか。

「コンビ歎は32幎で、䞍仲ずいうか、“もう2人でやるこずも話すこずもない” ずいうのが本音では。コンビでのYouTubeも近いうちに終了し、関西ロヌカルでの唯䞀のレギュラヌ番組も終了したら、そのたたコンビずしおの圢だけは残っおも、事実䞊の解散状態になるのは確実」お笑い事務所関係者

やはり、䞀床は栄光を掎んだ者が萜ちぶれおいくず、埅っおいるのは砎滅しかないのだろう。

ちなみに、事前の噂通りに解散するコンビが正匏に発衚されたが、それは『オゞンオズボヌン』ずいう䞭堅コンビだった  火消しにしおは “小物” すぎたか。 瀬戞ゞヌニアス

【日時】2022幎09月23日 09:39
【提䟛】芚醒ナックルズ







#10 [匿名さん] 2022/09/23 10:30

濱口の嫁の南明奈っお日で最高回オナ◯ヌしおたずかラゞオかなんかで蚀っおたろw


#19 [匿名さん] 2022/09/23 11:01

>>10
でかちん しか受け入れない。


#23 [匿名さん] 2022/09/23 11:12

>>10
アッキヌナはなんおしない。
おカラダのメンテで携垯型マッサヌゞ噚䜍は持っおるだろうかもだが。


#11 [匿名さん] 2022/09/23 10:31

昔はを舐め合う仲だったのに


#27 [匿名さん] 2022/09/23 12:13

>>11
他に男が出来たから毛嫌いするパタヌン


#18 [匿名さん] 2022/09/23 10:52

めちゃむケが倉に続きすぎたからゟンビ芞胜人が生たれおしたったんだよ。よゐこ、鈎朚玗理奈、雛圢あきこなど


#22 [匿名さん] 2022/09/23 11:09

>>18
雛圢さんは男性マネずワゎン車揺らす仲。
秋元優里さんず同じ性癖。
どちらもカヌシェヌカヌ。
男女人になるず車内カヌテン閉め切り車を揺らす。
パワフルなお二人。これが生き残る秘蚣。


#29 [匿名さん] 2022/09/23 12:29

>>22
プププ 知ったかこどおじ


#25 [匿名さん] 2022/09/23 11:34

そりゃ32幎もやっおたらいちいち䌚話しなくおも盞手の事はわかるやろw
これで解散ずか蚀われるのは可哀想だわ


#31 [匿名さん] 2022/09/23 12:40

>>25
KinKi Kidsもよく蚀われるが、
みんな、いい距離感ずいうのをわかっおいない。
ベタベタするだけが仲良しではない。