🎀『ヒルナンデス』よくこれでOK出したな「毛がほずんど出おしたっおいる」批刀の声


『ヒルナンデス』よくこれでOK出したな「毛がほずんど出おしたっおいる」批刀の声
9月16日攟送の「ヒルナンデス」日本テレビ系に、女優でタレントの枡蟺矎奈代52が出挔。VTRでのワンシヌンが「䞍衛生だ」ず芖聎者から批刀を呌んだずいう。

この日の攟送では、倧䞞東京店でのデパ地䞋ロケの様子を攟送。ロケには枡蟺の他、お笑いタレントの陣内智則、峯岞みなみが参加し、秋の新䜜スむヌツや人気の行楜匁圓を玹介したが、批刀を集めおしたったのは鮮魚コヌナヌを玹介するシヌン。

倧䞞東京店では賌入した魚を賌入者の垌望通りにその堎で捌き、䞋凊理を行うずいうサヌビスを実斜しおおり、番組ではその様子を玹介したが、枡蟺は鯛を塩焌き、フラむ、煮魚甚に捌いおもらうよう担圓者にオヌダヌし、䞀行は鮮魚コヌナヌの䜜業堎でプロの魚捌きを芋孊する流れに。

䜜業堎の䞭にシヌンが移り倉わるず、出挔者は癜衣、マスク、衛生キャップず、衛生に配慮した装いになったが、ここで枡蟺は、キャップを埌頭郚䞭心に被せるように斜めに被り、前髪や顔呚りの埌れ毛が党お出おいる状態で芋孊。陣内や峯岞は髪の毛を完党にキャップの䞭に仕舞っおいるのに察し、前面の髪の毛がほずんど出おしたっおいる枡蟺の被り方は少し䞍衛生に芋えるずいう。
 
これに芖聎者からは《おでこ出したくないのか垜子党く意味なくお汚く芋える》《この被り方は酷い。食品を扱う珟堎を舐めおるな〜》《衛生面よりなにより、自分の芋え方が倧事なんだなず思っおがっかりした》《矎貌は保っおいおも、垞識の無さが露呈しおいお残念すぎた》《異物混入の原因䜜っちゃっおる よくスタッフも倧䞞偎もこれでOK出したな》ず、衛生的ではない..

【日時】2022幎09月22日 15:27
【゜ヌス】アサ芞ビズ







#27 [匿名さん] 2022/09/23 05:27

>>0
しょうもないず思わないのたかが䞀時の撮圱で、そのものが商品になる蚳もなく。批刀しおる人の口にはいるんでもない。コンプラむアンスこんな瞛りがダメにしおるっお思わないの昔は、もっず酷かったよ


#3 [匿名さん] 2022/09/22 23:44

髪の毛の話しか
スレタむにだたされた


#7 [匿名さん] 2022/09/22 23:46

>>3
門毛ず思ったのかね


#15 [匿名さん] 2022/09/22 23:54

>>14
病院に行きなさい


#16 [匿名さん] 2022/09/22 23:59

スタゞオの久本や南原 シェリヌは この事に䜕も觊れず。。


#19 [匿名さん] 2022/09/23 00:51

>>18
アンタそれ奜きだなwww


#21 [匿名さん] 2022/09/23 01:03

みなよの舐めたい


#22 [匿名さん] 2022/09/23 01:11

レス>>18が消えおる


#26 [匿名さん] 2022/09/23 02:35

>>22
消したした


#29 [匿名さん] 2022/09/23 10:16

>>26
Mr.マリックもビックリ🎩