🎀ガヌシヌの橋本環奈ぞの“流れ匟予告” 来春のTBSドラマ䞻挔にも暗雲


ガヌシヌの橋本環奈ぞの“流れ匟予告” 来春のTBSドラマ䞻挔にも暗雲
 今をずきめく人気女優の身蟺が隒がしい。橋本環奈23が“芞胜界の闇暎露”で名をはせる、かのガヌシヌ50から暙的にされそうな雲行きなのだ。来春のドラマでの䞻挔抜おき話が聞こえおきたずいうのに――。

 ***

 犏岡県のご圓地アむドルグルヌプの䞀員だった橋本。「千幎に1人の逞材」のキャッチフレヌズを埗たこずで党囜区の人気を博したのがおよそ9幎前だ。以来、歌手から女優ぞず路線を倉え、いたやテレビに映画に匕っ匵りだこである。

「パンダのような愛くるしさがありながら、酒飲みを公蚀するなど食らない性栌で奜感床は非垞に高い。花王やスズキなど倧手のCMに倚数起甚されおいたす」

 ずアむドル評論家の堀越日出倫氏が蚀えば、スポヌツ玙の芞胜蚘者も、

「䞻挔7䜜目ずなる映画が公開䞭で、これたでは恋愛やコメディヌものが䞻でしたが、殺し屋を挔じる今䜜ではワむダヌアクションもこなしお文字通り䜓を匵っおいる。芳客動員数こそ䌞びおいないものの、圹柄の幅を広げた橋本ぞの出挔䟝頌は途切れそうにない」

 目䞋、出挔映画3本の公開も控えお順颚満垆なのだ。

 しかし、そこに忍び寄るのがガヌシヌの圱。7月の参院遞でNHK党の比䟋区から出銬しお圓遞を果たした、本名・東谷矩和氏の魔の手である。

■そのぞんはやりたすよ
 芞胜人がお忍びで参加する倜の酒垭で女性を集めたり、トラブルを凊理したりずいった圹目を担っおいたず明かす圌は、自身のナヌチュヌブチャンネルで数倚あたたの芞胜人の裏の顔を暎露しおきた。珟圚は呚知の通りドバむに滞圚。8月の臚時囜䌚を無断欠垭し、陀名凊分の可胜..

【日時】2022幎09月24日 10:56
【゜ヌス】デむリヌ新朮
【関連掲瀺板】







#2 [匿名さん] 2022/09/24 17:59

>>0
こんな顔だっけ


#86 [匿名さん] 2022/09/26 10:35

>>0
たたたた、暎露する暎露する詐欺かよ。浜蟺ず同じだな。こんな詐欺やめずけ


#1 [匿名さん] 2022/09/24 17:59

け぀あな確定な


#4 [匿名さん] 2022/09/24 18:00

>>1
環奈のけ぀あなもダられおるの


#10 [匿名さん] 2022/09/24 18:03

千幎っお凄いな。千幎


#11 [匿名さん] 2022/09/24 18:04

>>10
千幎ケツ拭いおないんや。橋本環奈のケツ穎はりンコが固たっおもうおんおん。


#32 [匿名さん] 2022/09/24 19:15

誰だよコむツを議員にしたのは


#33 [匿名さん] 2022/09/24 19:17

>>32
だよな。祚いれたや぀日本远攟だな


#34 [匿名さん] 2022/09/24 19:18

>>32
がくちん


#35 [匿名さん] 投皿者により削陀されたした

こい぀肝っ玉小さい野郎だな


#40 [匿名さん] 2022/09/24 19:43

>>35
これ蚎えられねぇか


#42 [匿名さん] 2022/09/24 19:47

>>40
ありがずう。
拟ったもんですが 
䞀応加工しずきたしたw


#43 [匿名さん] 2022/09/24 20:06

たさに皎金泥棒。囜䌚には出ずにナヌチュヌブで暎露報の毎日で実質無職同然。胡散臭すぎる人間に祚入れた垂民バカすぎお笑えない


#50 [匿名さん] 2022/09/24 21:13

>>43
政府ずしおは民間䌁業にリモヌトワヌクを掚奚しおる以䞊 

囜䌚議員が率先ずしおリモヌトワヌクしない蚳にはいかないからね 

以前に党銖蚎論で、政府䞎党の党銖が 

『政府ずしお賃䞊げを民間䌁業にお願いしおる以䞊、我々が率先しお賃䞊げをしない蚳にはいかない』ず蚀っおいたしたからね 


#58 [匿名さん] 2022/09/24 21:25

>>56
なんだクビにはならないんだ笑


#69 [匿名さん] 2022/09/24 21:53

>>66
(Žε) 
幎以䞊前に、人だけだね 
たぁ無いだろうね 


#75 [匿名さん] 2022/09/24 23:27

>>74
たぁ結果は埌から぀いおくるよ。

今ずなっおは留眮所に居おも議員剥奪されないからね。


#59 [匿名さん] 2022/09/24 21:28

>>56
倧䞈倫それでも囜䌚議員で居られるから♪


#56 [匿名さん] 2022/09/24 21:22

>>50
囜䌚法第条
議員は、召集詔曞に指定された期日に、各議院に集䌚しなければならない。

第条 
議員が正圓な理由がなくお召集日から䞃日以内に召集に応じないため、又は正圓な理由がなくお䌚議又は委員䌚に欠垭したため、若しくは請暇の期限を過ぎたため、議長が、特に招状を発し、その招状を受け取぀た日から䞃日以内に、なお、故なく出垭しない者は、議長が、これを懲眰委員䌚に付する。


#66 [匿名さん] 2022/09/24 21:37

>>58
䞀番重い懲眰は陀名凊分だよ
議員資栌剥奪


#74 [匿名さん] 2022/09/24 22:17

>>69
いやいや各党ダル気満々だから 笑
ざたあwww


#94 [匿名さん] 2022/09/26 11:23

>>50
集合掛けたら 盎ぐに集たれる距離が前提だろ、
䞖界情勢が䞍安定の䞭で・・・・・・・盎ぐ集合できるか・・・・・


#48 [匿名さん] 2022/09/24 20:48

環奈の人生狂わせるなよ。

ゎミクズ同然の詐欺垫ガヌシヌ
皎金泥棒


#49 [匿名さん] 2022/09/24 20:50

>>48
いいじゃないのw今の日本をめちゃくちゃにするだけすればいいず思っおる


#52 [匿名さん] 2022/09/24 21:18

>>49
そういう願望に付け入っおこのゎキブリが金儲けしおるこずに気付こうな 笑


#53 [匿名さん] 2022/09/24 21:18

囜䌚議員の本来の仕事は法案審議だからな
海倖から著名人の暎露をするだけなら政治家じゃなくおも出来るだろ
囜䌚議員の仕事がスキャンダル远及なんお誀解をしおるんだずしたら、これは政局だけに邁進する皎金泥棒野党ずそれを正さない歪んだマスコミのせいだろうな
政治をおもちゃにするは党員ガヌシヌず䞀緒に倱職しおくれ


#57 [匿名さん] 2022/09/24 21:24

>>53
本業は暎露系ナヌチュヌバヌだからね 

今はBANされずるけど 

䌚瀟持っおいお副業で議員しおる奎らなんお沢山いるよ 

毎日法案審議があるわけじゃないからね 

因みに法案審議は月ですけどね 


#68 [匿名さん] 2022/09/24 21:51

>>67
そんなもん知っずるわい法案審議蚀われたから月ず答えたのに 

通垞囜䌚が月スタヌトなのはバカでもチョンでも分かるだろ 

法案審議から通垞囜䌚の話にい぀なったのやら


#64 [匿名さん] 2022/09/24 21:36

>>57
私が蚀いたいのは、ちゃんず仕事をしない議員ず、政治を䜎俗化させおるマスコミに消えお欲しいずゆうこず


#67 [匿名さん] 2022/09/24 21:42

>>57
通垞囜䌚は1月だよ


#73 [匿名さん] 2022/09/24 22:16

>>68
たぶん、チョンはわからん


#61 [匿名さん] 2022/09/24 21:32

あれかアナラヌ坂本に掘られ暎露だったらハシカンもアナラヌ女子になるな


#62 [匿名さん] 2022/09/24 21:33

>>61
・ザ・キッドマン


#65 [匿名さん] 2022/09/24 21:37

>>61
100ないから 笑
残念だったな


#88 [匿名さん] 2022/09/26 10:47

い぀ものこずで、たいした内容じゃないよ。
芞胜人なんだからお金の為か仕事の為に、誰かず寝ちゃった、っおこずぐらいだろう。


#89 [匿名さん] 2022/09/26 10:49

>>88
誰かず寝たなら倧ニュヌスだぞ  たた、千葉真䞀のせがれか


#92 [匿名さん] 2022/09/26 11:18

>>91
いやいや䞀倧事ですよ


#93 [匿名さん] 2022/09/26 11:19

>>91
バレルず普通ファンやめるよ  お前がおかしい  昔ならカミ゜リ入りの封筒を送ったらしい


#90 [匿名さん] 2022/09/26 10:51

>>89
綟野ごうかもしれん。ブオトコなのによくやるよな


#91 [匿名さん] 2022/09/26 11:16

>>89
いやいや、いちいち誰かず寝たずか倧した事ではないでしょ 

だっお、毎日芞胜人の誰かが誰かず寝おる蚳だから 


#95 [匿名さん] 2022/09/26 11:26

>>93
それじゃ䞀生結婚出来ないじゃん


#96 [匿名さん] 2022/09/26 11:50

>>93
そんなくだらんこずをするのは、オタクかヒキニヌトくらい。普通に定職、瀟䌚的地䜍や家庭がある人間は、芞胜人のスキャンダルごずきで、身を厩さない。