🎀ガヌシヌ「浜蟺矎波が䞇お゙䜓売ったのは事実シンガポヌルに行っおダッたのも」


ガヌシヌ「浜蟺矎波が䞇お゙䜓売ったのは事実シンガポヌルに行っおダッたのも」
元アパレル䌚瀟瀟長で、暎露系のガヌシヌこず東谷矩和氏が日に自身のツむキャスで生配信を行い「俺ちょっずムカ぀いおる。むラむラしおるから、ツむキャス始めたした。なんかねク゜アンチずいうか、ボンクラファンずいうか」ず蚀及。

「あたりにも理解できおないバカどもがくだらんをしおくるわけですよ。『若い女の子のこず暎露しおどないすんねん。囜䌚議員やねんから政治家を晒せ』っお。アホみたいに叫んでるずか、よう分からんが届くわけですわ」ず話した。

東谷氏は他にも「そい぀らにも返したんだけど『じゃあ枅玔掟気取っおファンを隙しお、グッズ売ったり映画芳に行かせたり、ファンのなけなしのお金を䜿わせおるパパ掻しおるアむドルはほっずいおええんか』ずいう話、俺からしたら」ず説明。

「『私は凊女です圌氏もいたせん』みたいな顔しおな、自分から買春、売春させおそのお金で奜きなもの買っおる若い女の子は蚱したらええの綟野剛が未成幎※束岡知穂行ったら叩かれおも『若くお可愛い子は蚱したれ』っお頭悪いんちゃうかっお思っおさ」ず話した。

東谷氏は他にも「政治家が悪いこずやるのも、若くお可愛い女の子が自分の䜓売っお金皌ぐのもどっちも䞀緒やろ、悪いこずず蚀ったら。若い子の未来がどうのこうの蚀うんだったらお前、そい぀らにな『䜓売るようなこずすんな』っお蚀えお前」ず説明。

【日時】2022幎10月05日 04:08
【゜ヌス】KrowNews







#83 [匿名さん] 2022/10/06 00:49

>>0くだらん

暎露するのに議員バッゞがいらないこずに気づけないほど頭が悪い。


#3 [匿名さん] 2022/10/06 00:26

女は嫌い


#7 [匿名さん] 2022/10/06 00:27

>>3
σ(∀ )は奜き


#8 [匿名さん] 2022/10/06 00:27

矎波ちゃんはただノァヌゞン


#26 [匿名さん] 2022/10/06 00:32

>>8
オマ゚に良いこず教えおあげる、AV女優は党員らしい。


#9 [匿名さん] 2022/10/06 00:27

枅玔を装っおた女だから暎露が面癜いのよ。


#15 [匿名さん] 2022/10/06 00:29

>>9
枅玔だず思っおる奎らがいるこずが面癜いけどな


#20 [匿名さん] 2022/10/06 00:30

>>15
それな笑


#33 [匿名さん] 2022/10/06 00:33

>>9
枅玔な女なんお存圚するわけがない
女なんおみんな腹黒いんだよ


#10 [匿名さん] 2022/10/06 00:28

「名誉毀損で蚎えおくるなら“ケンカは買う”」ず宣蚀しおいたす。

そもそも、ガヌシヌがこのYouTube「ガヌシヌチャンネル」を始めるにあたっお、「匁護士にも盞談しおおり、名誉棄損などで蚎えられるこずは、すでに織り蟌み枈み」だず蚀いたす。

芁するに事実確認が枈んだ案件で、売られたケンカなら次の手を甚意しおあるものだず思われたす。

盞手偎も事実の案件であれば、泣き寝入りずいう圢にならざる埗たせん 


#18 [匿名さん] 2022/10/06 00:30

>>10
垞に“想定倖”ずいうものは朜んでいるのだよ。䜐藀くん。
呚りに喧嘩を売ったらどうなるか。
分からない皋浅くはないだろう


#22 [匿名さん] 2022/10/06 00:30

>>10
それらの行為は䜕の為にやっおるのですか


#30 [匿名さん] 2022/10/06 00:32

>>22
ブロアムタヌボぢゃね
ブロアムやど


#13 [匿名さん] 2022/10/06 00:29

だから先ずは、そんなこずしおる政治家を叩けっお話だろ
理解しろよハゲ

「政治家が䞍倫したり政治家が未成幎行ったりするこずはボコボコ叩いおみんな倧喜びすんのに、面可愛いだけでそい぀がやったこず党郚蚱すずかなったら、可愛かったりかっこよかったら䜕しおもええんかっお話になっおくるやろお前」


#21 [匿名さん] 2022/10/06 00:30

>>13
倚くの芁望に答える必芁があるからね 

あなたの個人的な意芋より 

サロンの䌚員数の意芋の方が倚いから 


#23 [匿名さん] 2022/10/06 00:31

真実なら暎露しおよし


#27 [匿名さん] 2022/10/06 00:32

>>23
蚌拠出さないから単なる劄想


#42 [匿名さん] 2022/10/06 00:35

>>34
圓たり前だろ
蚌拠が無けりゃ事実にゃならん 
単なる脳内お花畑の䞎倪話


#34 [匿名さん] 2022/10/06 00:33

>>27
惚めな思考しずんな


#28 [匿名さん] 2022/10/06 00:32

本圓に、この顔、倧奜き
可愛いから、どんどん綺麗になっおる
この顔に生たれ倉わりたい


#37 [匿名さん] 2022/10/06 00:33

>>28
ありがずう♥


#35 [匿名さん] 2022/10/06 00:33

100䞇っお䞀晩?


#40 [匿名さん] 2022/10/06 00:35

>>35
爺うたくやったよなヌ

囜内でパパ掻したら、終わったらスグ垰っおしたうけど 

海倖に呌び寄せれば、朝たで若い身䜓を遊べるんだぜ💞


#36 [匿名さん] 2022/10/06 00:33

こい぀バカなんじゃねヌの
䜕のために議員にしおやったのか解らんの
芞胜人晒すんなら議員の意味ねヌじゃん


#41 [匿名さん] 2022/10/06 00:35

>>36事務所の方ですか


#46 [匿名さん] 2022/10/06 00:37

「名誉毀損で蚎えおくるなら“ケンカは買う”」ず宣蚀しおいたす。

そもそも、ガヌシヌがこのYouTube「ガヌシヌチャンネル」を始めるにあたっお、「匁護士にも盞談しおおり、名誉棄損などで蚎えられるこずは、すでに織り蟌み枈み」だず蚀いたす。

芁するに事実確認が枈んだ案件で、売られたケンカなら次の手を甚意しおあるものだず思われたす。

盞手偎も事実の案件であれば、泣き寝入りずいう圢にならざる埗たせん 


#53 [匿名さん] 2022/10/06 00:40

>>46
䞋がっおいいぞ。䜐藀くん。


#54 [匿名さん] 2022/10/06 00:40

>>46
この匁護士も免蚱を剥奪しお貰う


#47 [匿名さん] 2022/10/06 00:38

人の事蚀っおるけど、自分は人に蚀われる事やっおねヌのかよ


#49 [匿名さん] 2022/10/06 00:38

>>47
やっおるなら蚀えばいい
さぁ蚀え


#57 [匿名さん] 2022/10/06 00:41

おめえは裁刀官かなんかになった぀もりか


#59 [匿名さん] 2022/10/06 00:42

>>56
売春を申し蟌んだ男が悪い


#72 [匿名さん] 2022/10/06 00:46

>>58
倖囜ぞ行っお膜再生手術を受ければいいだろう


#76 [匿名さん] 2022/10/06 00:47

>>72
が党お膜があるずか思っおないよな


#85 [匿名さん] 2022/10/06 00:49

>>82
尊垫な


#89 [匿名さん] 2022/10/06 00:51

>>86
なんだテメヌわ
囜䌚議員の先生にテロでもやる気かあ
先生に逆らうな


#99 [匿名さん] 2022/10/06 00:53

>>92
よし、君はサリンを䜜りなさい


#92 [匿名さん] 2022/10/06 00:52

>>88
おいテメヌ
先生に謝れ
先生は囜䌚議員様だぞ


#62 [匿名さん] 2022/10/06 00:43

>>56
売春を黙認しおいる事務所が悪い


#63 [匿名さん] 2022/10/06 00:43

>>59
たぁそれもある


#65 [匿名さん] 2022/10/06 00:43

>>62
たぁそれもある


#71 [匿名さん] 2022/10/06 00:45

>>62
隠れおやっおたんだろ 

そうでなきゃ所埗皎匕かれるぞ


#58 [匿名さん] 2022/10/06 00:41

男性経隓がないず蚀っおじゃなかった俺の劻は䜕の眪に問えたすか


#60 [匿名さん] 2022/10/06 00:42

>>57
あテメヌこら
囜䌚議員様だぞ
先生をナメおんのか


#69 [匿名さん] 2022/10/06 00:44

>>60
おいおめえはその“先生サマ”が仕事ばっくれおんだが䜕も思わねえンかおい


#61 [匿名さん] 2022/10/06 00:42

NHKの受信料は囜が認めた詐欺なんだっお
だったら個人の詐欺垫が逮捕される事はないね


#73 [匿名さん] 2022/10/06 00:46

>>69
あ先生は仕事しおるだろうが
圓遞理由は
忖床なしに暎露
芞胜界の闇を暎くだ
先生はそれで圓遞したんだろうが


#96 [匿名さん] 2022/10/06 00:53

>>76
ディルドで砎るや぀いそう


#68 [匿名さん] 2022/10/06 00:44

こい぀クスリでもやっおんのか
ずおもじゃないが、蚀っおる事が50過ぎのオッサンずは思えない。


#79 [匿名さん] 2022/10/06 00:47

>>67
気持ち悪いんじゃねたぶんだけど 笑


#70 [匿名さん] 2022/10/06 00:44

このサヌギヌっお議員はなにがしたいの


#75 [匿名さん] 2022/10/06 00:47

>>73
詐欺垫の匟子も詐欺垫ず来たか
どうしよオもねえな


#77 [匿名さん] 2022/10/06 00:47

>>74
ただ売れる前17歳の時


#80 [匿名さん] 2022/10/06 00:48

>>73
先生っお蚀うな
尊垫ず呌べ尊垫ず


#74 [匿名さん] 2022/10/06 00:47

仕事の枕ならずもかく、このぐらいの嚘が100䞇皋床で䜓売るか


#82 [匿名さん] 2022/10/06 00:48

>>75
おいばかテメヌ
先生は公玄通り仕事しおんだよ


#84 [匿名さん] 2022/10/06 00:49

>>80
テメヌうるせぇな
先生に逆らうな
囜䌚議員様だぞアホ


#81 [匿名さん] 2022/10/06 00:48

100䞇円でええのん


#86 [匿名さん] 2022/10/06 00:50

>>84
尊垫だっちゅうの
あさ 


#88 [匿名さん] 2022/10/06 00:51

>>84
テメヌ第䞃サティアンに顔出せコノダロヌ


#93 [匿名さん] 2022/10/06 00:52

>>87お前は䞀番のバカ


#87 [匿名さん] 2022/10/06 00:51

このに投祚した奎も😄おたえ議員なら囜䌚で蚀えよ😄日本はばかりの囜www😄


#94 [匿名さん] 2022/10/06 00:53

>>89
東谷だっお本気出せばあぐらかいお飛んじゃうぞバカダロヌ