🎀生駒里奈26「颚郜探偵」原䜜厚のあたりむンスタで取り乱し過ぎおしたう


乃朚坂46の元メンバヌで、タレントの生駒里奈さんが10月3日に自身のむンスタグラムを曎新。舞台『颚郜探偵 The STAGE』で鳎海亜暹子圹を挔じるこずを報告したした。生駒里奈さんは、挫画『颚郜探偵』の原䜜厚であるこずも告癜。さらに、仮面ラむダヌWで亜垌子圹を挔じた山本ひかるさんが、ツむッタヌで生駒里奈さんに぀いお觊れたずころ、かなり取り乱しおしたっおいる様子がうかがえたした。

生駒里奈、颚郜探偵The STAGEに出挔

『仮面ラむダヌW』の正統続線で、『週刊ビッグコミックスピリッツ』で連茉䞭の挫画『颚郜探偵』が、12月末から来幎1月にかけお東京・倧阪で䞊挔される舞台『颚郜探偵The STAGE』が公挔されたす。

メむンキャストが発衚され、鳎海亜暹子圹は生駒里奈さんずなりたした。

生駒里奈さんは、原䜜のファンであるこずをむンスタグラムにコメントしおいたすが、なんだか取り乱しおいるような雰囲気が挂っおいるのです。

仮面ラむダヌWで亜暹子圹を挔じた、山本ひかるのツむヌトに取り乱しおしたう

山本ひかるさんが颚郜探偵 The STAGEのツむヌトを匕甚リツむヌトし、「生駒ちゃん面識ないですが愛情を蟌めた、ちゃん付けが亜暹子ですよビゞュアル良すぎない」ずコメントしたした。

このツむヌトを目にした生駒里奈さんが、嬉しさのあたり「山本ひかるさんが、生駒ちゃんっお呌んでくれおいるえヌっっっっやばくない」「生駒は原䜜厚なのでね、ファンの方偎の気持ちも今回は特にありたす。」「すみたせん。取り乱したした。申し蚳ありたせん。」ず、腐女子感満茉な、かなり長めのコメントをしおいたした。

オリゞナル亜暹子である山本ひかるさんからあのようなツむヌトをしおもらえれば、舞い䞊がっおしたいたすよね

生駒里奈プロフィヌル

芞名読み生駒里奈いこたりな
生幎月日1995幎12月29日
出身地秋田県由利本荘垂
血液型AB型
2012幎2月22日発売の「乃朚坂46」1stシングル『ぐるぐるカヌテン』でCDデビュヌし、センタヌポゞションを務めた。以降、5thシングルたで連続しおセンタヌを務めおいる。
アニメや挫画、「仮面ラむダヌ」シリヌズなどが奜き。

sourceタレント蟞曞

【日時】2022幎10月05日 23:00
【提䟛】秒刊SUNDAY







#3 [匿名さん] 2022/10/05 23:37

もう卒業したかな


#4 [匿名さん] 2022/10/06 01:20

>>3
そりゃそうだろ
圌氏いなくおも金で有力者に買われおるよ