🎤木下優樹菜、アンチを“ゴキブリ”発言でネット物議「攻撃的すぎ」「すぐ噛みつく」


木下優樹菜、アンチを“ゴキブリ”発言でネット物議「攻撃的すぎ」「すぐ噛みつく」
木下優樹菜(34)が4日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

木下は同日にも、「アンチと誹謗中傷するやつ銀杏ぢゃんておもったけど銀杏に失礼だから(うんこの絵文字)って呼んでる」とつづり、ストーリーズを更新。アンチを挑発するような発言にネット上からは結局あなたも同じですよ」などの批判の声が寄せられていた。

そんな木下は再び、「すっっごいくるぢゃんみんなけっこーいうね爆笑」「Gでいい?ゴキブリ」とストーリーズを投稿し、ファンからの反響にこたえた。

この投稿にネット上からは「そういうことをまた公けの場所で言っちゃうから」「他者に対して攻撃的すぎ」「我慢やスルー出来ずにすぐ噛みつくんだね」「このような思考だと…子供に悪影響です」などの声が殺到している。

最近はメディアでの活躍が徐々に増え始めた木下だったが、アンチを「Gでいい?ゴキブリ」と発言したことで、芸能界復帰の道のりは険しいだろう。

【日時】2022年10月06日 18:08
【提供】デイリーニュースオンライン







#21 [匿名さん] :2022/10/06 18:58

いい年した方がゴキブリ呼ばわりとはw


#26 [匿名さん] :2022/10/06 20:04

>>20
ほんコレ

日本語不自由なのも不快
外国人なのに無理して使うな
本当に大嫌い