🎀葵わかな24結婚するっお、本圓ですかり゚ディングドレス姿を披露


女優の葵わかなさんが、10月6日に自身のむンスタグラムを曎新。Prime Videoにお独占配信開始ずなるAmazon Originalドラマ『結婚するっお、本圓ですか』のオフショットを公開したした。䜐藀寛倪さんずのツヌショットの笑顔がたぶしいそしお玔癜のりェディングドレス姿がかわいすぎおダバいですね。

葵わかな「結婚するっお、本圓ですか」

Prime Videoのドラマ『結婚するっお、本圓ですか』が、10月7日から独占配信されたした。

䞻挔の葵わかなさんず䜐藀寛倪さんの新郎新婊姿が、葵わかなさんのむンスタグラムで公開され、「愛情蟌めお撮圱した日々が思い返されたす。
ぜひたくさんの方に芳おいただきたいです」ず、コメントしおいたす。

玔癜のりェディングドレスがかわいい

葵わかなさんのりェディングドレス姿に、「りェディング姿も笑顔もめちゃかわいいね。」「ドレス姿䌌合いたす。」「わかなちゃん、倩䜿みたいで、可愛い過ぎたす。」「サプラむズ報告かず思うくらい、お䌌合いでビックリしたわ。」「いい写真だね楜しみだ。」「埅っお埅っお可愛すぎる。」ず、フォロワヌからコメントが寄せられおいたした。

たた、䜐藀寛倪さんも「ワタシはこんなに黒かったのか。。」ずコメント。葵わかなさんが「黒いね笑」ず返信するなど、仲のいい様子がうかがえたす。

24歳のり゚ディングドレス姿の酒井若菜さんの姿も可愛いですが、乙女新党時代の葵わかなさんは、ガチ矎少女すぎおダバいですよね。

葵わかなプロフィヌル

芞名読み葵わかなあおいわかな
生幎月日1998幎6月30日
出身地神奈川県
原宿でスカりトを受け芞胜界入りし、2009幎にファミリヌマヌト「霧島の倩然氎」のCMでデビュヌした。
2012幎にはバラ゚ティ番組の共挔者らず、アむドルナニット「乙女新党」を結成。2014幎たで掻動した。

sourceタレント蟞曞

【日時】2022幎10月08日 14:30
【提䟛】秒刊SUNDAY