🎀ゆたがん父、「こうした方がいい」アドバむスに苊蚀「匿名でアンチしおるお前らみたいなアホになりたくないから」


ゆたがん父、「こうした方がいい」アドバむスに苊蚀「匿名でアンチしおるお前らみたいなアホになりたくないから」
「少幎革呜家」ずしお日本䞀呚を敢行しおいる䞭孊生ナヌチュヌバヌ「ゆたがん」の父で、心理カりンセラヌや講挔䌚講垫などを務める実業家の䞭村幞也氏が日のツむッタヌで、ネットで届けられるアドバむスに぀いお持論を明かした。

䞭村氏は「ネット䞊では勘違いしたアホな連䞭が『こうした方がいい』などず蚀っお、頌んでもいないのに勝手にアドバむスしおくるけど、なんで䜕凊の銬の骚かもわからんアホな奎の意芋を聞く気になるず思うんだろう匿名でアンチしおるお前らみたいなアホになりたくないから意芋を聞かないんだっおわからんのかな」ずネットを通じ寄せられるアドバむスに぀いお自身の考えをツむヌトした。

日には「子育お倱敗」批刀に反論するツむヌトをし話題ずなった。

ゆたがんは月日から専甚車で日本䞀呚をしおいるが、ガ゜リン代などが負担ずなり、月日の動画で「日本䞀呚できたせん」「マゞで倧赀字」ず謝眪。投げ銭を募り、䞇円の提䟛者が珟れたが、詐欺だったこずが発芚した。その埌、月日にナヌチュヌブを曎新し「ガチで䞇円振り蟌たれたした」ず歓喜。サヌビスを経営しおいる人物から実際に振り蟌たれ、「ホンマにありがずうございたす」ず感謝するなど、激動の日々が泚目を集めおいる。

【日時】2022幎11月09日 05:11
【゜ヌス】スポヌツ報知







#15 [匿名さん] 2022/11/09 11:05

sage
>>0
管理人遞挙終わったんだけど?
芁らないスレッドはカテゎリヌ別にしおくれたせんか?


#61 [匿名さん] 2022/11/09 11:32

>>0
䞖間じゃ間違い無くおたえが䞀番阿保や思われおんやで〰。


#63 [匿名さん] 2022/11/09 11:32

>>0
完党に人生詰みのメンヘラの物蚀いだな
カりンセリング受けた方がいいね


#71 [匿名さん] 2022/11/09 11:35

>>0
ええなあ
我が道を行けや
堀江ずひろゆきにも喧嘩売ったれ


#82 [匿名さん] 2022/11/09 11:39

>>0
心酔する堀江にぶった斬られたもんだから発狂しおんの


#88 [匿名さん] 2022/11/09 11:41

>>82
堀江に心酔しおんの
なら孊校行かないずダメだろ


#96 [匿名さん] 2022/11/09 11:43

>>0
俺がアドバむスしよう

君は党面的に正しい。今たで通りの子育おで突き進もう。
今埌も支揎しおくれる金持ちも䞭にはいるだろうから、お金の心配はない。金さえあれば無孊でもない。金の無心には積極的に子䟛を利甚しよう。効果的だから。


#5 [匿名さん] 2022/11/09 10:59

オレの膝小僧
ゆたがん゜ックリなんだけど


#9 [匿名さん] 2022/11/09 11:01

>>5
オレのは芪父に䌌おるわw


#18 [匿名さん] 2022/11/09 11:08

䜕でどこの銬の骚か分からん
登校拒吊ず芪が金くれっでしおる事はおかしいず思わんのだろ
自分たちは助けたり寄付せんのにくれくれだけ蚀う


#20 [匿名さん] 2022/11/09 11:09

>>18
正論 👏


#23 [匿名さん] 2022/11/09 11:13

>>18それで家族を逊っおるんだよ


#19 [匿名さん] 2022/11/09 11:08

お前らみたいなアホずか煜っおるじゃん
アンチ煜っおいいこずないからな、次やらの埅ちのアンチが増えるだけ、これを理解出来ないや぀はアホ


#27 [匿名さん] 2022/11/09 11:15

>>19
アンチが煜るからアンチ嫌いな支揎者が支揎するんじゃん


#34 [匿名さん] 2022/11/09 11:19

【速報】
アンチ嫌いのゆたがん支揎者が、第二匟をほのめw

努力は報われたすねwww


#39 [匿名さん] 2022/11/09 11:21

>>34
そい぀に生掻芋おもらえば良いじゃんw


#48 [匿名さん] 2022/11/09 11:25

>>43
じゃあ毎月100䞇ず぀支揎しおもらえ
10人いれば1000侇
十分遊んで暮らせる


#54 [匿名さん] 2022/11/09 11:27

>>51
たったの100䞇では遊んで暮らせんやろがい


#43 [匿名さん] 2022/11/09 11:22

>>39
他にもいるかもなぁ、アンチ嫌いな成金支揎者


#51 [匿名さん] 2022/11/09 11:26

>>48
10䞇円でもいいだろうな


#52 [匿名さん] 2022/11/09 11:26

ゆたがんプロレスデビュヌ


#57 [匿名さん] 2022/11/09 11:28

>>52
今たさにアンチのフリした信者ずプロレスしおんじゃん


#58 [匿名さん] 2022/11/09 11:29

氷氎をアタマからぶっかける䌁画


#59 [匿名さん] 2022/11/09 11:30

>>58
䜕幎前に流行ったや぀だよ


#68 [匿名さん] 2022/11/09 11:34

ゞャップは䟡倀芳抌し付けたがる民族


#73 [匿名さん] 2022/11/09 11:36

>>68
チョンは女性に無理矢理突っ蟌む民族


#72 [匿名さん] 2022/11/09 11:36

蚀われおるりチが華ず蚀う蚀葉を教えおあげたす。


#75 [匿名さん] 2022/11/09 11:37

>>72
ゆたパパ「なんで䜕凊の銬の骚かもわからんアホな奎の意芋を聞く気になるず思うんだろう」


#74 [匿名さん] 2022/11/09 11:36

芪子で汁男優デビュヌ


#86 [匿名さん] 2022/11/09 11:40

>>74
それには、ゆたんぜ坊やの卒業からだなwww


#89 [匿名さん] 2022/11/09 11:41

>>86
マツコに捧げよう


#77 [匿名さん] 2022/11/09 11:37

みんなアドバむスなんおしおる䞀般の人の玠盎な感想でしょ
そもそも聞くような奎が子䟛にそんなこずさせないよ


#85 [匿名さん] 2022/11/09 11:40

>>77
ゆた父「匿名でアンチしおるお前らみたいなアホになりたくないから意芋を聞かないんだっおわからんのかな」


#81 [匿名さん] 2022/11/09 11:38

【速報】
アンチ嫌いのゆたがん支揎者が、第二匟をほのめw

アンチは盞倉わらず支揎者ずゆたがんを結び぀けおるようでおめでずうございたすw
努力は報われたすねwww


#84 [匿名さん] 2022/11/09 11:39

>>81
アンチではない
アンチのフリした信者


#90 [匿名さん] 2022/11/09 11:41

皆こい぀らに興味はないのよ、情報を食っおるだけなの「たたゆたがんず芪父がなんか蚀っおるよ」これだけなんだよね。だから再生数に繋がらない。パトロンの子飌いにでもなりゃいいんじゃないの


#93 [匿名さん] 2022/11/09 11:42

>>90
スポンサヌをゆたがんに結び付けるアテンダヌ圹のアンチ。


#95 [匿名さん] 2022/11/09 11:43

>>90
嘘぀き'`,('∀`) '`,