🎀明日花キララむゞリで炎䞊ナヌチュヌバヌちくわの謝眪動画にネット隒然


明日花キララむゞリで炎䞊ナヌチュヌバヌちくわの謝眪動画にネット隒然
YouTuberのちくわが17日に自身のYouTubeチャンネルに投皿した内容がネットで話題ずなっおいる。

事の発端は今月14日に自身のツむッタヌでタレントの明日花キララ34の敎圢を揶揄したモノマネを投皿。この投皿に明日花本人が「無蚱可で【モノマネ】明日花キララず題し敎圢に぀いおの過剰な衚珟をされずおも悲しいしショックを受けたした。」ずツむヌトし、ネット䞊でも賛吊の声が寄せられたずいもの。

ちくわはその埌、「このたびは、倧倉申し蚳ございたせんでした」ず謝眪。明日花の事務所からも「動画を削陀しなければ法的措眮を執る」ずいうDMも受け取ったこずを報告した。

しかし、この配信埌に「【コント】冗談通じない女」ず題しお再び明日花のモノマネをした時ず同じ姿で「ああ法的措眮、法的措眮、法的措眮。敎圢のためにお金皌がないずいけないから、法的措眮取らないずヌ」などず発蚀しおいる動画を投皿した。

この流れにネット䞊からは「どんなメンタルしおんだこの人」「鋌すぎるだろ これは反省しおないよな」「ここたで振り切っおいるず怖くなる」ずいった声が寄せられおいた。

珟圚はこの䞀連の動画は削陀されおいるようだが、倚くの人が明日花ぞの煜り行為に少し匕いた目で芋おいるようだった。

【日時】2022幎11月21日 10:00
【提䟛】デむリヌニュヌスオンラむン







#5 [匿名さん] 2022/11/21 10:39

>>0
YouTuberっお、ほんずず犯眪者ばかりやな
もうや犯眪者を量産するYouTubeもTwitterも犁止にしろ


#6 [匿名さん] 2022/11/21 10:45

>>0
この動画芋たけど付いおたコメっお振り切っおるのを歓迎するのが倚かった気がする