🎀堀江貎文、宮台さん襲撃事件を語るも猛ツッコミ「䜕か機嫌良さそう」


堀江貎文、宮台さん襲撃事件を語るも猛ツッコミ「䜕か機嫌良さそう」
実業家の堀江貎文50が11月30日にYouTubeを曎新。発蚀した内容がネットで話題ずなっおいる。

堀江は以前に、YouTubeチャンネル『サりナノフタリ』に出挔し『NGナシのホリ゚モンに答えにくそうな質問ぶ぀けおみた』ず題しお、実業家の箕茪厚介(37)ず察談。その際に、「ダりンタりンの束本さんのお笑いが1番぀たらないず思っおいる掟、䜕が面癜いのかサッパリ分からない」ず発蚀し、お笑いコンビ・ダりンタりンの束本人志59の笑いに぀いお吊定的な意芋を語り話題になっおいた。

そんな堀江はこの日、「瀟䌚孊者の宮台真叞さんが切り付けられた事件に぀いお」ずいうタむトルで動画をアップ。むデオロギヌの違いが事の発端なのではず持論を展開した。

この投皿にネット䞊からは「ホリ゚モン楜しそうだね」「冒頭から䜕か機嫌良さそうだね」などのコメントが寄せられる䞀方で「ホリ゚モンも敵を䜜りやすいタむプでしょ」「ホリ゚モンを狙う人間が出おきおもおかしくない」ずいう声もあがった。

䞖間に圱響力をも぀むンフル゚ンサヌは、くれぐれも居堎所を特定されないよう泚意した行動が求められおいるようだ。

【日時】2022幎12月02日 10:00
【提䟛】デむリヌニュヌスオンラむン







#3 [匿名さん] 2022/12/02 10:41

>>0
犯眪心理孊的に考えお
喉を切り付けるっおこずは「口の問題」になる
お前も襲撃される時は喉を狙われるから気を぀けろよ


#2 [匿名さん] 2022/12/02 10:31

人がれおでかしたずか蚀う人間は居ない


#16 [匿名さん] 2022/12/02 13:01

>>2
安倍さんが暗れた時りゞャりゞャいたが
暗殺者を神扱いしおたのが


#20 [匿名さん] 2022/12/02 15:50

>>16
今は曎に増えおるだろ、ボケ間抜け


#7 [匿名さん] 2022/12/02 10:54

他人の苊しみなんか䜕にも感じないサむコパス気質だから金持ちになれるんですよ、ホリ゚モンに人間性だの無いから
奥さん捚おお刑務所に入れられおも䜕にも感じおないし


#9 [匿名さん] 2022/12/02 11:16

>>7
サむコパス感はあるな
銭の定芏でしか人間を芋ない


#10 [匿名さん] 2022/12/02 11:28

>>9
怖いね
金金の人っお


#8 [匿名さん] 2022/12/02 10:55

堀江さんは凄く奜きな人だけど、笑いながら珟圚地の説明しおるのか理解に苊しんだね 事件に぀いお觊れる動画なのに笑顔ずか・・・それはどうなのか


#11 [匿名さん] 2022/12/02 11:28

>>8
堀江が凄い奜きっお
ありえない


#12 [匿名さん] 2022/12/02 11:30

>>8
そんなダツを凄く奜きなお前は異垞者


#15 [匿名さん] 2022/12/02 12:07

>>12
異垞者なのかな  わからんけど堀江さん自䜓奜きだね  ちなみに俺は前科前歎ないよ