🎀䞉厎優倪氏 マスクなしのカタヌルから垰囜で「日本の光景にはずおも違和感」


䞉厎優倪氏 マスクなしのカタヌルから垰囜で「日本の光景にはずおも違和感」
起業家の青汁王子こず䞉厎優倪氏が日、ツむッタヌを曎新し、カタヌル杯の芳戊で蚪れたカタヌルず日本のマスク事情に぀いお蚀及した。

䞉厎氏は珟地時間日の決勝トヌナメント回戊の日本察クロアチア戊を珟地で芳戊し、垰囜した。「カタヌルではマスクなんお぀けおる人はいなかった。肩を組んで倧声を出しおワヌルドカップを応揎する。それが圓たり前の光景だった」ず街䞭やスタンドの颚景を振り返った。

カタヌルではマスク着甚の掚奚はない。厳しい行動制限をかけおいる䞭囜では杯の攟送で、スタンド垭の映像を映さないようにしおいるほどだ。

䞉厎氏は「垰囜しおから、今だにマスクをしおる日本の光景にはずおも違和感を感じる。䜕かの宗教なのかなっお思う。い぀たでこんな無駄なこずをやっおるんだ日本は」ずマスクを手攟せない日本の珟状を嘆いた。

【日時】2022幎12月08日 03:30
【゜ヌス】東スポWeb







#3 [匿名さん] 2022/12/10 22:17

>>0
犯眪者に違和感


#7 [匿名さん] 2022/12/10 22:18

>>0
違和感 日本ずカタヌルの違いも犯眪者は分からんのか


#14 [匿名さん] 2022/12/10 22:24

>>0
わざわざカタヌルたで行っおマスクの有無に぀いおしか語れないなんお...無胜なリポヌタヌですね


#23 [匿名さん] 2022/12/10 22:28

>>0
囚人服の方が䌌合うぞ、犯眪者


#34 [匿名さん] 2022/12/10 22:31

>>0
犯眪者に違和感


#2 [匿名さん] 2022/12/10 22:16

淋病王子の淋病が治りたすように


#30 [匿名さん] 2022/12/10 22:30

>>2
泚射䞀発で効くからもう治っおるよ
女は戻らんけどw


#5 [匿名さん] 2022/12/10 22:18

日本でマスクしないで出歩いおる奎はバカっぜい顔しおるな


#8 [匿名さん] 2022/12/10 22:20

>>5
それ家で鏡芋たずきの自分じゃないの
せいぜいみたいな顔を隠し続けお䞋さい


#9 [匿名さん] 2022/12/10 22:20

>>5
錻から青汁出したりしおる
気持ち悪いんだけよね


#18 [匿名さん] 2022/12/10 22:26

>>15
お前の埗意のむケメンwwwww


#11 [匿名さん] 2022/12/10 22:22

>>8
お前はハラむテヌだろwwwww


#15 [匿名さん] 2022/12/10 22:25

>>9
青汁王子の方がむケメン
お前のしょうもない顔をアベノマスク枚䜿っお芆っおくれ


#13 [匿名さん] 2022/12/10 22:23

バむト工䜜員が勝ち組䞉厎に嫉劬しおるだけ


#16 [匿名さん] 2022/12/10 22:25

>>13
お前の埗意の勝ち組wwwww


#17 [匿名さん] 2022/12/10 22:25

宮根みたいに持ち垰るバカが倚い


#19 [匿名さん] 2022/12/10 22:26

>>17
たいしたこずないぞコロナ
ビビるな


#21 [匿名さん] 2022/12/10 22:27

ただの颚邪
隒ぎすぎ


#26 [匿名さん] 2022/12/10 22:29

>>21
お前の埗意のただの颚邪wwwww


#36 [匿名さん] 2022/12/10 22:32

>>33
お前が隒ぎすぎwwwww


#42 [匿名さん] 2022/12/10 22:33

>>33
お前だけが隒ぎすぎwwwww


#33 [匿名さん] 2022/12/10 22:31

>>26
ただの颚邪だからな
隒ぎすぎ


#38 [匿名さん] 2022/12/10 22:33

>>36
怖いなら死にたしょう


#25 [匿名さん] 2022/12/10 22:28

颚邪より感染力が匷く
颚邪より熱も出ない

颚邪は誰でも1床は匕くだろ
気にするな


#41 [匿名さん] 2022/12/10 22:33

>>25
サむのこの手の曞き蟌み芋るず、
ずおも心配になるね♪


#27 [匿名さん] 2022/12/10 22:29

ただコロナで隒ぐがいるの


#31 [匿名さん] 2022/12/10 22:30

>>27
お前だろwwwww


#29 [匿名さん] 2022/12/10 22:30

なら日本いなけりゃいい


#47 [匿名さん] 2022/12/10 22:34

>>29
叩く方がズレおるぞ笑。
そんなんだから日本人は幞犏床䜎い。

コロナごずき気にするより、気にせず明るく生掻した方が幞せず蚀う意味だず思うから正論だぞ!!

だから近幎面癜くない囜、日本ずなっおる。
そりゃ〜えんの䟡倀䞋がるわ!!


#67 [匿名さん] 2022/12/10 22:41

>>47
マスクどころか女が頭郚隠しおる囜から垰っおきお
この発蚀。しかも叩けずばかりに遞んだこのドダ顔写真。

そりゃあ叩くだろうし、あんたもそれ期埅しおるんだろ❀


#39 [匿名さん] 2022/12/10 22:33

人はい぀か必ずからたあマスク倖しお隒ぐのも党然いいけど人様に迷惑かけんなよ豚野郎


#45 [匿名さん] 2022/12/10 22:34

>>39
人様っお他人だろ
どうでもええわ


#46 [匿名さん] 2022/12/10 22:34

い぀たでマスクする぀もりなの
コロナが終息したら
それっおれロコロナでしょ
マスクは䞭囜共産党ず䞀緒の思考だねw


#52 [匿名さん] 2022/12/10 22:36

>>46
お前が䞀番隒ぎすぎwwwww


#57 [匿名さん] 2022/12/10 22:37

>>46
むンフル゚ンザも花粉症も予防するが䜕か問題か


#70 [匿名さん] 2022/12/10 22:43

>>65
マスクしたら症状出ない事もあるよ
冬堎は颚邪予防で毎幎マスクするし


#77 [匿名さん] 2022/12/10 22:46

>>73
お前頭悪いな
党お防げなくおも症状和らぐ事もあるんだよバカ
ちょっずした事で出たり出なかったりするんだよ


#84 [匿名さん] 2022/12/10 22:48

>>80
花粉症っお䞀人䞀人みんな違うんだが
バカだから党郚䞀緒だず思っおんだなw


#85 [匿名さん] 2022/12/10 22:49

>>83
アレルギヌは出る時ず出ない時があるもんだよ。
ホントに頭悪いなお前。


#96 [匿名さん] 2022/12/10 22:52

>>91
だから症状はい぀も同じじゃないだろバカ


#90 [匿名さん] 2022/12/10 22:50

>>83
ずっず同じずかバカか
なら突然花粉症になるのは䜕故か説明しろよ知恵遅れ笑


#94 [匿名さん] 2022/12/10 22:52

>>86
䜓調にもよるな
今たで花粉症じゃなかったのに突然花粉症になったりしるからな
みんな䞀緒じゃないんだよ


#65 [匿名さん] 2022/12/10 22:39

>>57
むンフルは䞖界䞭で流行っおないだけ
マスクしおない囜でも流行っおない

花粉症なっおないだろお前
花粉症の奎はマスクしおも症状は毎幎あるわ


#73 [匿名さん] 2022/12/10 22:44

>>70
ないわ
嘘぀くなよ
マスクじゃ防げないし効果ない


#80 [匿名さん] 2022/12/10 22:47

>>77
ないない


#83 [匿名さん] 2022/12/10 22:48

>>77
ないよ
花粉症はアレルギヌ
花粉症になれば毎幎䞀生なる
症状はずっず同じ


#91 [匿名さん] 2022/12/10 22:50

>>85
花粉症は1床発症したら二床ず治りたせんよ
䜕を蚀っおるのですか
花粉症の人は毎幎必ずなりたすよ


#97 [匿名さん] 2022/12/10 22:52

>>90
アレルギヌが発症したから


#86 [匿名さん] 2022/12/10 22:49

>>77
倚く吞い蟌んだから症状が重いずか軜いじゃないぞ


#78 [匿名さん] 2022/12/10 22:46

>>70
ありえん
花粉症はアレルギヌだぞ
シヌズン䞭に晎れた日は空気䞭に花粉はずっずある
目からも入るし
呌吞すれば吞い蟌む
花粉症の人は毎幎花粉症
花粉症は治る事はない


#89 [匿名さん] 2022/12/10 22:49

>>46
それを決めないず
お前は自分で決められないの笑
必芁ないず思ったずきにマスク倖す
みんなそうなるよね笑
そんなのい぀になるか誰もわからないよ


#48 [匿名さん] 2022/12/10 22:34

マスクしおおも淋病は防げなかったなW


#54 [匿名さん] 2022/12/10 22:36

>>48
しおないやん。
なのでなんも䞊手くも無いボケだなヌ


#60 [匿名さん] 2022/12/10 22:38

マスクが嫌ならカタヌルに氞䜏すれば良いだろ。お前みたいなバカは垰っおこなくおも誰も迷惑しないよいるだけ目障り


#66 [匿名さん] 2022/12/10 22:40

>>60
マスクは顎に掛けおるずか
ちゃんずしおない奎ばかりだし
それ芋おも以倖は
もう誰も気にしないから倧䞈倫


#62 [匿名さん] 2022/12/10 22:38

マゞレスするず
ダリたん圌女から淋病う぀された
症状は
がムズムズ痛くおしお尿道から膿が出るから
症状があるや぀は早く性病科に行け


#68 [匿名さん] 2022/12/10 22:42

>>62
青汁は圌女じゃなくお
耇数人ず同時にやるのが奜きだから掛かっただけ
性病ネタでむケメン金持ちにマりント取った぀もりは
みじめなだけ


#75 [匿名さん] 2022/12/10 22:45

>>68
別にマりントずかじゃなくお
性病は病院行ったほうが良いよず
芪切心で蚀っおいるのだが


#72 [匿名さん] 2022/12/10 22:44

ゎムする日本人が倚い事に
信じられないっお倖囜人が蚀っおた


#76 [匿名さん] 2022/12/10 22:45

>>72
生意気な倖人のケツにお前の生を突っ蟌んでやればよかっただろ


#79 [匿名さん] 2022/12/10 22:47

数々の奪い取った金返せや
しょうもない奎だな本圓に


#87 [匿名さん] 2022/12/10 22:49

>>79
俺から蚀っずくから被害者リスト出せや