加藤浩次、箕輪厚介氏に苦言「この場でしっかり発言して頂きたかった」…今後の出演取りやめも発表 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.8558333
加藤浩次、箕輪厚介氏に苦言「この場でしっかり発言して頂きたかった」…今後の出演取りやめも発表
加藤浩次、箕輪厚介氏に苦言「この場でしっかり発言して頂きたかった」…今後の出演取りやめも発表
日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜・前8時)が9日放送され、コメンテーターを務めていた幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏(34)が一部で報じられたフリーランスの女性ライターへのセクハラ疑惑について、番組にコメントを寄せた。

番組では、今後コメンテーターとして箕輪氏の出演を取りやめることを発表し、MCの加藤浩次(51)は苦言を呈した。

番組の最後に同局の水卜麻美アナウンサー(33)が箕輪氏から寄せられたメッセージを「『スッキリ』をご覧の皆様。火曜日コメンテーターを務めていた箕輪厚介です。一連の問題で不快な思いをさせて申し訳ありません。また、ご一緒させて頂いた加藤さん、春菜さん、水卜さん、森さん、火曜コメンテーターの皆様、スタッフの皆様、大変お世話になってきたにも関わらず、このような形で番組に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありません。僕自身、一般的な常識を欠き、知らず知らずの内に傲慢になっていたと思います。全て身から出たさびだと考えております。コメンテーターという仕事をするのにふさわしくないと考え、自分なりのけじめとして『スッキリ』をはじめとしたテレビ番組の出演は全て自粛することにしました。未熟な自分を猛省し精進してまいります」と代読。

そして「『スッキリ』では箕輪さんからの出演自粛の申し入れ受けまして、今後コメンテーターとしての出演を取りやめることに致しました」と番組としての対応を発表した。

この言葉を聞いた加藤浩次は険しい表情で「『スッキリ』サイドとしても、スタッフとしても箕輪さんは、ぜひ(番組に)出て欲しい」と訴えたという。

そして「週刊文春の記事が出てから、箕輪さん自身も本当ではないこともあるという風に言っていた。その部分で、やっぱりコメンテーターをやって頂いてたということで、この場でしっかり発言して頂きたいということを番組サイドとしても、僕個人の気持ちとしても、箕輪さんに伝えていたんですけど」とこの場で真実を説明して欲しかったと訴えた。



【日時】2020年06月09日 11:40
【ソース】スポーツ報知








#6 [匿名さん] :2020/06/09 15:59

>>0
加藤は闇営業問題の時に、全く関係ないくせに『吉本の上層部が代わらなければ辞める』と大口を叩いておいて、結局は仕事欲しさに吉本に残ってやがる❗
そんな奴が、人の事をどうこう言う資格はない👎


#7 [匿名さん] :2020/06/09 16:08

>>6
貴方も人の大事な人生に、どうこう言ってますよ。


#8 [匿名さん] :2020/06/09 16:11

>>6
吉本に残ってねーし


#48 [匿名さん] :2020/06/09 23:43

>>0
めんどくせーから逃げたんだな

めんどくせーから逃げたんだな

めんどくせーから逃げたんだな

めんどくせーから逃げたんだな

めんどくせーから逃げたんだな


#20 [匿名さん] :2020/06/09 16:58

あの番組は観てて不気味

三トアナウンサーと森アナウンサーの加藤に対するよいしょ笑い
たいして面白くないのに
サラリーマンも大変だな
三トアナウンサーもストレス太りになるわ


#29 [匿名さん] :2020/06/09 17:36

>>20
ひるおびも同じ感じ


#28 [匿名さん] :2020/06/09 17:34

以前の加藤の乱では、中途半端であやふやにしておいて、何を他人様のこと言ってるんだ。


#33 [匿名さん] :2020/06/09 17:46

>>28
未だに吉本興業に図々しく世話になってる未熟者(笑)


#31 [匿名さん] :2020/06/09 17:43

加藤「俺は!!吉本を辞めるッツ!!!!」


なお現在wwwww


#32 [匿名さん] :2020/06/09 17:45

>>31
ちゅ〜とはぁんぱやな〜 辞めると言ったら吉本を辞めるッ!
加藤浩次は三流芸人に成り下がったな(笑)


#40 [匿名さん] :2020/06/09 19:29

加藤が辞めろ!ただのキレキャラもう飽きた こいつ朝から見たくない 精神衛生上よろしくない人物


#46 [匿名さん] :2020/06/09 23:19

>>40
見なければいいのでは?
どうしてもスッキリは見たいとか?


#42 [匿名さん] :2020/06/09 22:45

公の、しかも謝罪のコメントで「僕」とか書いてるあたり、社会人としては失格だよ。まあ、編集者としては天才らしいけど。


#43 [匿名さん] :2020/06/09 22:47

>>42
箕輪が編集してたかは分からんぞ? 普通はわたしか、わたくしだな


#62 [匿名さん] :2020/06/10 00:53

加藤よ いつも綺麗事を言って正義ぶっているが コロナコロナと毎日放送しているが 間抜け面してコメントしている春菜が 誕生日会を開きはしゃいでいた事を何でスルーしているんだ?春菜に説明と謝罪させ お前も司会者として謝罪しろ!口だけのアホよ!


#64 [匿名さん] :2020/06/10 01:07

>>62
久しぶりに自粛警察登場ww


#65 [匿名さん] :2020/06/10 01:22

>>62
謝罪しろってなんか迷惑でも被ったのか?


#66 [匿名さん] :2020/06/10 01:32

>>62
別にいいんじゃない?
あなたみたいな人まだいたんだ😊