江頭2:50、体調不良でYouTube一時「お休み」 新型コロナでは「ありません」


NO.9447100
江頭2:50、体調不良でYouTube一時「お休み」 新型コロナでは「ありません」
江頭2:50、体調不良でYouTube一時「お休み」 新型コロナでは「ありません」
お笑い芸人・江頭2:50(55)が、体調不良のため、一時活動を休止することを3日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』で発表した。なお、新型コロナウイルスに感染はしていない。動画では江頭の親友“ブリーフ団”が登場。「きょうは皆さんにお知らせしなければならないことがあります」と切り出すと「実は江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し、自宅療養中です」と報告。「そこで少しの間、春休みもかねて、動画はお休みすることになりました。申し訳ございません。ちなみにコロナではありません」と説明した。

 休止期間いついては「江頭さんの回復次第であり、1週間になるか1ヶ月になるかはまだわかりません。ひょっとしたらもう少しかかってしまうかもしれません。江頭さんは無理をしない程度にできるだけ早く戻ってこられるように頑張ると言っております」とした。

 動画内では、江頭からの手紙も読み上げられ「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら体にガタがきた。神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした」と伝え「ちゃんと病院にもいってるし、すぐ良くなって戻ってくるから心配しないでくれ。体調のことに良くなったら、エガちゃんねるでまた話すから待っててくれよな!」と復帰を誓った。


【日時】2021年05月03日 09:56
【ソース】ORICON STYLE








#8 [匿名さん] :2021/05/03 12:04

ユーチューバーになってつまらなくなった江頭


#10 [匿名さん] :2021/05/03 12:34

>>8
規制が厳しいからな。


#22 [匿名さん] :2021/05/03 12:59

この人、汚らしいおじさんに人気ですよね、パ*屋とか競艇場とか焼き鳥屋のカウンターにいるような。女子から見ると、ただただ気持ちが悪い、その一言です。周りの女子で好きって言ってる人ひとりもいません。


#30 [匿名さん] :2021/05/03 13:15

>>22
ホントそうですよね
性犯罪者のような気持ち悪さで吐きそうになります


#31 [匿名さん] :2021/05/03 13:16

>>22
江頭は良い人だ。黙って人助けするところが好感持てる。
人の悪口しか言えないお前の方が、醜い汚らしいよ


#32 [匿名さん] :2021/05/03 13:19

>>22
あなたの周りに女の子がいるのかが1番疑わしい


#33 [匿名さん] :2021/05/03 13:21

>>32
ごめんなさい