出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」


NO.9451609
出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」
出川哲朗が訴訟検討か マリエは動画で挑発「別にいいよ。私のこと訴えようよ」
 タレント・マリエ(33)の〝枕営業〟告発は芸能界に大きな衝撃をもたらせた。最も大きなダメージを食らったのは、訴えられた張本人の島田紳助氏ではなく、煽ったとして名前をあげられた出川哲朗だろう。所属事務所は否定コメントを発表したが、マリエは告発を「真実」として主張して譲らない。このまま放置していたらダメージは大きくなる一方で、裁判に訴え出る可能性も出てきた。

 マリエは4月にインスタライブで、15年前に引退した紳助氏に枕営業を持ち掛けられたこと、さらに一緒にいた出川とお笑いコンビ・やるせなすがこれを受けるよう勧めてきたと告発。当初はスルーしていた出川とやるせなすだが、騒動は拡大の一途をたどったため、所属事務所が公式サイトなどで否定せざるをえなかった。

 しかしマリエは一歩も引くつもりはない。インスタに「私は嘘をつきません」と書き込んだほか、インスタライブでも「真実は一つ」「嘘もついていない」と断言し、両者の主張は平行線をたどっている。

 これで再び、困った立場に追い込まれたのが出川だ。「いくら否定したとはいえ、マリエが真実だと主張している以上、イメージが回復することはない。これから徐々にボディーブローのように効いてくるでしょう」(広告代理店関係者)

 かつては「抱かれたくない男」の代名詞だった出川も、レギュラー出演している「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)のおかげもあり、ここ数年はイメージが好転。ファミリー向けの好感度タレントとして数々のCMにも出ている。「マリエの告発で潮目は変わりました。決まってい..

【日時】2021年05月04日 05:15
【ソース】東スポWeb








#42 [匿名さん] :2021/05/05 01:13

>>0
いじられてナンボだろが


#95 [匿名さん] :2021/05/05 01:47

>>0
マイナスな影響があれば訴えるけど
世間が失笑しているだけなので訴えないよ


#6 [匿名さん] :2021/05/05 00:49

マリエは追い込みかかってるから何でもするのかな


#16 [匿名さん] :2021/05/05 00:52

>>6
借金あってテレビにも出れないしバックに変な男付いてるし
もう失うものがないんでしょ


#10 [匿名さん] :2021/05/05 00:51

訴えたら出川の好感度駄々下りですね
また爆砕で叩かれます


#17 [匿名さん] :2021/05/05 00:53

>>10
だよね


#21 [匿名さん] :2021/05/05 00:57

>>10
訴えてはっきりさせられるのがこわいの?


#23 [匿名さん] :2021/05/05 00:58

出川と石井が記者会見しない時点で答えは出てる
事務所は所属タレント守る立場だから当然タレントと口裏合わせる
もう無理なんだよ
真実がどうあれ、黒い噂が出た時点でな
打開策は紳助が公の場で会見する以外ない


#32 [匿名さん] :2021/05/05 01:06

>>23
同意


#27 [匿名さん] :2021/05/05 01:04

枕強要はキモい。


#36 [匿名さん] :2021/05/05 01:09

>>27
だよね
それで断ると勝手に仕事おろされるんでしょ??
*脳のキモ男達キモすぎだし最低だと思う


#45 [匿名さん] :2021/05/05 01:16

>>39
へーそうなんだ
枕誘ってきたのは事実なんだねー?


#39 [匿名さん] :2021/05/05 01:12

>>36
バカってここから勘違い
枕営業を断ったのが原因ではないよ
マリエが仕事をドタキャンしたり
わがままな性格で干されたのを
断ったせいにしてるだけ


#56 [匿名さん] :2021/05/05 01:29

>>45
どこに書いてあるの?
日本語も読めないのか?


#41 [匿名さん] :2021/05/05 01:13

>>36
別に強要したわけないだろ。
誘った、断った、仕事が無くなった。
それだけの話


#40 [匿名さん] :2021/05/05 01:12

まず、本人が会見しないとね。
紳助さんも呼んで会見したら良いじゃん。

黙ってても世間はマリエさんのほうを信じるよ。


#44 [匿名さん] :2021/05/05 01:15

>>40
マリエが証拠を出して
裁判起こさない限り
信じるやつはいないよ
売名行為としか見てない


#51 [匿名さん] :2021/05/05 01:26

>>48
出川は枕してないんだろ。


#55 [匿名さん] :2021/05/05 01:28

>>48
正しいという証拠を出して裁判でハッキリさせればいい


#47 [匿名さん] :2021/05/05 01:22

>>40
そんな訳ないだろ。
証拠無しに本人の話しだけを信じるのは、
売春婦が強制慰安婦させられたと宣う、
お涙頂戴詐欺に騙されるバカと同じだろ。知らんけど・・・。


#48 [匿名さん] :2021/05/05 01:23

>>44
そうは思わんよマリエが正しい
やるならやって墓穴掘って終わればいい


#52 [匿名さん] :2021/05/05 01:26

>>47
芸能界なんてやりたい放題の世界だ
金と薬で乱公パーティー
覚醒剤、*で捕まるのも芸能人ばかり


#54 [匿名さん] :2021/05/05 01:27

マリエて面倒くさいね


#61 [匿名さん] :2021/05/05 01:32

>>54
めんどいけど当時の出来事が相当トラウマだったんじゃない?
ずっと苦しくひきずってきたんだと思う


#65 [匿名さん] :2021/05/05 01:32

>>61
裁判に訴えればよかったのに


#78 [匿名さん] :2021/05/05 01:38

出川にも生活や家族がいるわけでいつまでも何癖つけられたままだと裁判しかないね


#83 [匿名さん] :2021/05/05 01:43

>>78マリエ氏の発言が仮に事実であっても侮辱罪は成立するから、民事でもSNSで名指しされた出川氏は勝訴の見込みが高いね。
勝訴すれば、それを使ってマリエ氏を黙らせる、まぁ常套手段だね。


#84 [匿名さん] :2021/05/05 01:43

難癖なら良いけどな
出川石井は言ってない貫くだろうけど枕強要してたらどうすんだよ?


#85 [匿名さん] :2021/05/05 01:44

>>84
マリエが証拠を出して証明すればいい
簡単な話ではないか