ミッツ・マングローブ(写真提供:JP News

女装家のミッツ・マングローブが、7日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。風呂上がり後のルーティンを明かし、視聴者からも驚く声があがった。


■「青春ソングランキング」を紹介

この日の番組では、青春を感じさせる曲をランキング形式にまとめた「青春ソングランキング2021」について特集。GReeeeNの『キセキ』が第1位となっており、他にもGReeeeNの楽曲が多数ランクインしている。

自身の青春ソングについて聞かれた歌手の中尾ミエは、「私はやっぱり、アメリカポップスですね。それも日本語で歌わないとピンとこないんですよ、当時は日本語訳した歌詞が定番でしたから」と当時の時代背景を併せて説明。


関連記事:ミッツ、生放送で読み間違いを指摘されるも… 見事な返答に反響

■ミッツの驚きのルーティン

中尾のエピソードに、ミッツは「いいですね、綺麗にそのエピソードが人生に結びついていて…」とコメント。自身の青春ソングについては「私は中森明菜ちゃんの『TATOO』なんですよ」と明かすと、スタジオで『TATOO』がサビから流れ始めた。

すると、ミッツは「この曲のイントロの部分の驚いが好きで…」と語りつつ、腕と腰を大きく振りながら全力で踊り始める。

さらにミッツは「私はホント今でも、風呂上がりバスタオルをギリギリまで下げて、ずっと踊ってるんですよ」と驚きの“風呂上がりルーティン”を告白。これに番組MC・垣花正は「ミッツさんも十分結びついてるじゃないですか!」とツッコミを入れていた。


■視聴者からは驚きの声

今回の放送を受け、ツイッター上では「ミッツさんの青春ソングは明菜ちゃんなのか」「ダンスキレキレすぎてめちゃくちゃ笑った」といった視聴者からの感想が寄せられた。

また「そんなギリギリの格好で踊らなくても…」「普通に踊りが激しすぎて、バスタオル取れそう」など、ミッツが明かしたエピソードに対し、驚く声があがっている。

・合わせて読みたい→ミッツ、俳句が上手い理由を「高学歴」と言われ… 見事な返答に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・北田力也

ミッツの風呂上がり後ルーティンに衝撃 「バスタオルをギリギリまで…」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>