出川哲朗、女優への発言を番組で懺悔 マネジャーからの指摘で


NO.9461802
出川哲朗、女優への発言を番組で懺悔 マネジャーからの指摘で…
出川哲朗、女優への発言を番組で懺悔 マネジャーからの指摘で…
7日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いタレントの出川哲朗が出演。ある悩みを告白し、注目が集まっている。


■女優とすれ違いざまに…
実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんに語り合う同番組。空きビンを回転させ、その飲み口が向いた人がお題を出すというシステムの中、出川の番が回ってくる。

そこで明かされたのが「歳のせいもあってか、人の顔と名前が一致しない」という悩み。以前、テレビ局である女優と通りすがりに挨拶をした際、その日がクリスマスであることを思い出し、振り向きざまに格好つけて「メリークリスマス」と付け足したのだそう。

するとマネジャーから、なぜか「え、出川さん知り合いなんですか?」と驚かれたという。出川はその女優を共演経験のある杉咲花だと思っていたそうなのだが、実際にはなんと、一度も話したことのない奈緒だったとのこと。



【日時】2021年05月08日 04:45
【ソース】しらべぇ
【関連掲示板】








#23 [匿名さん] :2021/05/08 21:51

>>0
こいつを芸能界からツマミだせ。


#46 [匿名さん] :2021/05/08 23:36

>>0
女優さん達のオモチャに成りそう?


#49 [匿名さん] :2021/05/09 00:52

>>46
大人のおもちゃやな


#4 [匿名さん] :2021/05/08 21:12

ボケたふりしてマリエの件も逃げるつもりだね


#15 [匿名さん] :2021/05/08 21:26

>>4
マリエなんてその他大勢扱いだろ


#5 :この投稿は削除されました


#8 [匿名さん] :2021/05/08 21:15

>>5
うわっ


#9 [匿名さん] :2021/05/08 21:16

>>5
予告?


#10 [匿名さん] :2021/05/08 21:17

>>5
やっべぇぞ❗️


#11 [匿名さん] :2021/05/08 21:17

>>5
通報しました


#12 [匿名さん] :2021/05/08 21:17

>>5
自首したほうがいいぞ


#13 [匿名さん] :2021/05/08 21:20

>>5
完全にアウト。自首した方が良いよ。


#17 [匿名さん] :2021/05/08 21:30

>>5
今の時代、書き込んではいけない内容ですよ。


#27 [匿名さん] :2021/05/08 21:54

>>5
せめて『早く〇*ろ!』にしないと罰金9,000円だよ。


#18 [匿名さん] :2021/05/08 21:32

芸能人って、セクハラやパワハラ問題を軽く考えてるんだろうね。


#20 [匿名さん] :2021/05/08 21:36

>>18
それも含めて芸だからな


#19 [匿名さん] :2021/05/08 21:33

てか、地球人とか全員*よ


#21 [匿名さん] :2021/05/08 21:37

>>19
地球外来種韓国人w


#24 [匿名さん] :2021/05/08 21:52

出川哲朗は強*幇助か?


#26 [匿名さん] :2021/05/08 21:53

>>24
ならんね

マリエの覚悟を見ただけだし


#25 [匿名さん] :2021/05/08 21:53

出川って元々嫌いなんだよね
内村の友達だから出てただけだし


#31 [匿名さん] :2021/05/08 21:55

>>25
みんな昔から大嫌いだよ。


#32 [匿名さん] :2021/05/08 21:56

>>25
マリエちゃんヤっちゃいなよ


#34 [匿名さん] :2021/05/08 21:59

>>31
出川を嫌いになる理由がわからない


#35 [匿名さん] :2021/05/08 22:09

テレビ局…特に東京のキー局には必ず法務部ってのがあってな
そこがこの番組内容に問題はないか
出演俳優やタレントに問題はないか?出して問題はないか?とか判断する訳よ
つまりマリエの動画騒動後やマスゴミが騒ぎ出した後も出川が番組やCMに出続けているって事は
局はどちらが正しいと判断したか分かるよな?

そしてCMに出川を起用している企業だって局と同じ判断をしたという訳だ。


#37 [匿名さん] :2021/05/08 22:32

>>35
ダラダラなげーんだよ鼻くそ!出川に問題無し!これだけで済ませろボンクラ!

法務部が~ あってな~ 知らんがな 誰も興味ねぇわハゲ!


#42 [匿名さん] :2021/05/08 22:50

>>35
大企業なら法務部なんて普通にあるわ!