クロちゃん、おしゃぶりの赤ちゃん姿に非難殺到「もはや恐怖」


NO.9464254
クロちゃん、おしゃぶりの赤ちゃん姿に非難殺到「もはや恐怖」
クロちゃん、おしゃぶりの赤ちゃん姿に非難殺到「もはや恐怖」
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が5日、自身のツイッターを更新。

ツイート写真に批判の声や悲鳴が殺到し話題となっている。

クロちゃんといえば先日、「ちゃぷちゃぷの呼吸96の型夜露死苦路血病」などとつづり、浴槽につかりながら、大人気漫画『鬼滅の刃』のコミック23巻を読んでいる写真をツイートしたところ、このツイートに対しリプライ欄には「お風呂で本読むのはありえん」「鬼滅にあやまれ」「風呂の中で鬼滅読むな」などの批判の声が殺到してしまう結果となったばかり。

そんなクロちゃん、今回は「ママ〜パパ〜今日は特別な日、こどもの日だしん!お小遣いくださいだしんよー」などとつづり、赤ちゃんになりきった姿の自身の写真をツイートした。口にはおしゃぶり、頭にはベビー帽子をかぶっている。この衝撃的な写真にリプライ欄には「もはや恐怖」「キモイわ」「もう本当に何やってんの?」「さすが44歳児www見た目は大人、頭脳は幼児ですね」などの猛批判が殺到している。

こどもの日を意識したツイートなのだろうが、あまりにも不気味な写真にフォローもドン引きしてしまったようだ。



【日時】2021年05月09日 18:18
【提供】デイリーニュースオンライン








#15 [匿名さん] :2021/05/09 18:30

>>0
激しく殺意を覚えた。
目の前にいたら、間違いなく半*にしてる。
出川と1位2位を争う位に嫌いな人間。


#28 [匿名さん] :2021/05/09 18:42

>>0
可愛いねぇ、よちよち♡


#57 [匿名さん] :2021/05/09 18:57

>>0
咥えてるのは避妊具かな
( ;´Д`)ハァハァ


#58 [匿名さん] :2021/05/09 18:57

>>0
ノストラダムスの予言当たったな。
恐怖の大王


#82 [匿名さん] :2021/05/09 19:43

>>0
キモい
40過ぎでマザコン
私は無理
だから独身なんだ、納得


#83 [匿名さん] :2021/05/09 19:44

>>0
三田夫人が引退して精神崩壊だな
三田夫人はガチで嫌がって号泣に逃亡


#3 [匿名さん] :2021/05/09 18:24

コイツ何だ?(´。・ω・。`)


#9 [匿名さん] :2021/05/09 18:29

>>3
泥棒よくない(´。・ω・。`)


#5 [匿名さん] :2021/05/09 18:25

広島のはじ


#10 [匿名さん] :2021/05/09 18:29

>>5
大竹市?


#17 [匿名さん] :2021/05/09 18:30

>>10
東広島八本松


#36 [匿名さん] :2021/05/09 18:45

非難あびて大成功の芸人


#45 [匿名さん] :2021/05/09 18:50

>>36
その通り


#41 [匿名さん] :2021/05/09 18:47

炎上狙いなのに、マジで記事書いたり批判するなんて


#47 [匿名さん] :2021/05/09 18:50

>>41
礼儀やんけ


#50 [匿名さん] :2021/05/09 18:51

お化け屋敷でこの格好で出たらみんな卒倒だろ。(笑)


#54 [匿名さん] :2021/05/09 18:52

>>50破壊力抜群!フリーザ並み(笑)


#69 [匿名さん] :2021/05/09 19:15

世の女性に告ぐ。クロちゃんと結婚しなさい!


#70 [匿名さん] :2021/05/09 19:20

>>69
断る


#77 [匿名さん] :2021/05/09 19:34

>>70
断るな!