熊田曜子がシャワールームでなまめかしい背中…アワアワのバックショット公開


NO.9487876
熊田曜子がシャワールームでなまめかしい背中…アワアワのバックショット公開
熊田曜子がシャワールームでなまめかしい背中…アワアワのバックショット公開
タレントの熊田曜子(39)が17日、自身のインスタグラムを更新。ソープの泡が体に付いたシャワールームでのセクシーなバックショットをアップした。

「今日の私 背中を綺麗にしたいのとお尻を上げたい」
 
写真は両手でお尻を押さえた、なまめかしい背中が写っている。別の2枚の写真はいずれも体重計で「48.15キログラム」の体重と、体脂肪率と思われる「15.2%」の数値を並べた。
 
フォロワーからは大興奮を示す顔文字とともに「色気ヤバい」「洗ってあげたいです」「混浴したい」とのコメントが相次いだ。


【日時】2021年05月17日 21:13
【ソース】中日スポーツ








#27 [匿名さん] :2021/05/18 01:52

>>0
半端なことすんなら
いさぎよくヘアヌード出さんかーいw


#28 [匿名さん] :2021/05/18 01:52

母親として、自分で情け無いと思いませんか?


#32 [匿名さん] :2021/05/18 01:58

>>28
おいおい、オバちゃん?(笑)

その辺の一般人じゃなくて、
元グラドルなんだけど?

子供の気持ちを考えろとか
おかしな事を言うなって

子供は全く気にしてないわ


#42 [匿名さん] :2021/05/18 02:22

なんか旦那の稼ぎが減ったから*で働く主婦みたいな感じだな 哀れみしか感じない


#47 [匿名さん] :2021/05/18 02:37

>>42
わら