エンターテイメントまとめサイト

楽しいブログを開設致しました! 是非、ご覧になって日常の生活にお役立て下さい!

楽しいブログを開設致しました!
是非、ご覧になって日常の生活にお役立て下さい!

芸能全般


アイドルグループAKB48柏木由紀(30歳)が、9月9日に放送されたラジオ番組「柏木由紀YUKIRIN TIME supported by DAIYAME」(TOKYO FM)に出演。入院中に気付いたことについて語った。

柏木は今年7月、脊髄髄内腫瘍の早期手術と治療のため入院していたが、「入院している間に気付いたこと」について語り始める。まず柏木は「医療関係者ってすごい。本当に感謝しています」「感謝しかない」と、入院中に様々な形でお世話になった医療従事者に感謝の言葉を述べた。

一方、柏木は申し訳なかったこととして「退院する前日に気づいたことがあって。ナースコール押したら、そのナースコールから(看護師の)声が聞こえるって当たり前ですか? 結構知ってる? 『どうしましたか?』って。私、ずっと手術の影響で空耳だと思ってて。また声聞こえる!って。たまに音ちっちゃくて聞こえない日もあったから。いつもベッドに寝たら何か女の人の声が聞こえるって。最後、元気になる前日にナースコールを押して、手に持っていたらそこから声が聞こえてきて。ここから毎日声が聞こえてたんだ、毎日無視してたんだと思って。本当に申し訳なかったんですよ。謝りました。看護師さんからは『そういう方もたまにいらっしゃいますし全然大丈夫ですよ』って。天使だった」と語った。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【柏木由紀「入院している間に気付いたこと」語る】の続きを読む


乃木坂46・齋藤飛鳥、壁にもたれたまま寝ちゃう姿が可愛すぎる!


NO.9823154
乃木坂46・齋藤飛鳥、壁にもたれたまま寝ちゃう姿が可愛すぎる!
乃木坂46・齋藤飛鳥、壁にもたれたまま寝ちゃう姿が可愛すぎる!
■齋藤飛鳥が壁にもたれて熟睡?!
乃木坂46の齋藤飛鳥が、壁にもたれてうたた寝している姿をカップスターのインスタグラムがアップ。
乃木坂46の現・エースとして大活躍している齋藤飛鳥だが、一方で疲れがたまっているのかも知れません。
撮影現場で、しかも立ったままで寝ちゃう齋藤飛鳥の姿には愛おしさを感じてしまいます。

齋藤飛鳥の立ったまま寝ちゃっている姿に、多くのフォロワーが「かわいい」とコメントを寄せています。
すやすやという寝息が聞こえてきそうな、天使の寝顔に魅了されること必至。
アイドルとしてだけでなく、女優にモデルにと活躍する齋藤飛鳥ですが、寝ていてもファンが増えそうです。
齋藤飛鳥の立ったまま寝るスタイルは定番だった?!
齋藤飛鳥の寝顔をかなりの数アップしているカップスターのインスタグラムですが、実は以前にも立ったまま寝る姿をアップしています。
どこでも寝れるという齋藤飛鳥だけですが、口を閉じて寝ているのが特徴的。
かなりの近距離で撮影しても気付かない熟睡っぷりに、大物感さえ漂っています。
【日時】2021年09月09日
【提供】UtaTen

【乃木坂46・齋藤飛鳥、壁にもたれたまま寝ちゃう姿が可愛すぎる!】の続きを読む


音楽グループ「Couple」ニンドリさん死去…


NO.9827831
音楽グループ「Couple」ニンドリさん死去…新型コロナウイルスによる肺炎のため
音楽グループ「Couple」ニンドリさん死去…新型コロナウイルスによる肺炎のため
 音楽グループ「Couple」が9日、公式ツイッターを更新。作曲家でプロデューサーのニンドリさん(年齢非公表)が新型コロナウイルス感染により死去したと発表した。

 同アカウントは文書を掲載。「【Couple よりいつも応援してくださる皆様へ】」と題し、「Coupleのメンバーであり作曲家・プロデューサーのニンドリは8月上旬に新型コロナウイルス感染症による肺炎のため、逝去致しました。謹んで皆様にお知らせ致します」とニンドリさんが肺炎のため亡くなったと報告した。

 さらに、「これまでCouple、ニンドリを応援してくださった皆様に心より御礼申し上げます。また今後もCoupleの活動は継続していく予定でおりますので、皆様にまたお目にかかれる日まで、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。Couple 小林もも 永田涼司」と結んだ。

【日時】2021年09月10日 15:48
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】

【音楽グループ「Couple」ニンドリさん死去…】の続きを読む


中川翔子、ファイザーワクチン1回目で副反応 相次ぐ変異ウイルスに「もー!やです」


NO.9827863
中川翔子、ファイザーワクチン1回目で副反応 相次ぐ変異ウイルスに「もー!やです」
中川翔子、ファイザーワクチン1回目で副反応 相次ぐ変異ウイルスに「もー!やです」
タレントの中川翔子が1回目のワクチン接種を告白。「右腕が筋肉痛みたいな感じに痛いや」と副反応を明かしている。

 9日に接種を報告し、「そいえばワクチン一回めでしたが痛くもなくまだなにも感じないです、ファイザーでした 二回めが覚悟かな」とツイートしていた。

 一夜明けた10日、「起きたらワクチン打った右腕が筋肉痛みたいな感じに痛いや」と副反応の症状が現れたと記している。また、検疫で変異ウイルス「イータ株」や「カッパ株」が続々と確認されているとの報道を引用し、「もー!やです」と心境をつづった。

 この投稿には「同じでしたー」「私と同じ…私も1回目打った時は筋肉痛みたいに痛かったです」「1~2日ほど痛むけどすぐに治りますよ」「2日目が結構痛くなったり症状が出やすいとのことです、お大事に…」「私も昨日2回目接種で、熱と痛みの格闘中です」など多くの反応が寄せられている。

【日時】2021年09月10日 14:12
【ソース】ENCOUNT

【中川翔子、ファイザーワクチン1回目で副反応 相次ぐ変異ウイルスに「もー!やです」】の続きを読む


えびすじゃっぷがナンパ動画で一般男性から提訴 賠償金76万


NO.9827019
えびすじゃっぷがナンパ動画で一般男性から提訴 賠償金76万

高学歴の男性3人組YouTuberえびすじゃっぷが、一般男性から提訴され76万円の支払いを課されてたことが、9月7日発売の週刊FLASHの記事で明らかになった。

えびすじゃっぷはフジ、けす、森山による高学歴かつイケメン3人によるYouTuberグループだ。早稲田や慶應義塾大学出身の彼らだが、YouTubeの動画内容はお騒がせ系のものが多く、たびたび炎上している。

問題となっている動画は、2019年5月11日に投稿された『渋谷に行く』という動画。現在はタイトルが変更されているが、以前は『渋谷でナンパしてたらヤンキーの彼氏にブチギレられたwww』というタイトルだった。

同動画内でえびすじゃっぷのメンバーたちは、渋谷で街いく女性たちに声をかけ、抱き寄せたり頭を撫でたりなどの接触行動をしている。

そこに女性と交際していた当時大学生の男性Aさんが登場。メンバーたちが女性へ接触したため、Aさんが「やめてください」と抗議するも、メンバーたちは悪びれもせず「すいませんでした~」などふざけて土下座していたようだ。

現在はその問題になっているシーンは削除されており確認できない状態だが、そのときAさんは撮影されていることに気づいていなかったそうだ。

その後友人から「YouTubeに出ているよ」と連絡がきたことによって、Aさんは自身が撮影されていたことを知ったという。

Aさんは自分の顔がモザイクなしで数十万回再生されているうえ、ヤンキー呼ばわりされていると知り憤慨。えびすじゃっぷのフジに「動画を削除してください」とメッセージを送ったというが、返信はなかったそうだ。

これによりAさんは、2020年7月に肖像権侵害や名誉毀損などでえびすじゃっぷを提訴。訴えは裁判で全面的に認められ、今年3月にはえびすじゃっぷに66万円の支払いを命ずる判決が下ったという。

だがその後もえびすじゃっぷは『裁判の結果が出たのでご報告します【ママ活を添えて】』という動画内で「裁判負けたよ。告訴しよう」「あのガキのことは忘れようぜ」などと発言。

現在その動画は削除されているが、反省している様子が見られない挑発的なその態度に、「賠償金を増額しよう」と男性は弁護士とともに反訴。

その結果、8月20に賠償金が76万円に増額され、東京高裁でえびすじゃっぷとの和解が成立したという。

この一件について週刊FLASHはフジを取材、フジは以下のようにこたえている。

「今はこちらが100%悪いと思っています。当時僕らはチャンネル登録者数が少なく、プライバシー問題について配慮が足りていませんでした」と、反省している様子を見せたそうだ。

Aさんがフジに動画を削除するようメッセージを送っていた件に関しては、「動画の削除を希望するメッセージは確かに受け取っています。その時は“撮れ高”を気にして、気づかないふりをしていました」とAさんのメッセージを無視していたことも認めたのだった。

加害の実感が湧かなかったことにより、裁判後も挑発的な態度をとってしまっていたと語るフジ。

被害者の男性は「多くの人に笑いを届けられる人たちですから、誰かを傷つけるのはもうやめにして欲しいです」とコメントしている。

文:sumika


【日時】2021年09月10日 15:30
【提供】らいばーずワールド

【えびすじゃっぷがナンパ動画で一般男性から提訴 賠償金76万】の続きを読む

このページのトップヘ