エンターテインメントまとめサイト

楽しいブログを開設致しました! 是非、ご覧になって日常の生活にお役立て下さい!

楽しいブログを開設致しました!
是非、ご覧になって日常の生活にお役立て下さい!


1968年に創刊された老舗の少年漫画誌『週刊少年ジャンプ』。50年以上という長い歴史の中で、数え切れないほど多くの作品が誕生し、惜しまれつつも連載を終えてきましたよね。
そこで今回は、連載終了がショックすぎた週刊少年ジャンプ作品はどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 こちら葛飾区亀有公園前派出所
2位 SLAM DUNK
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は『鬼滅の刃』!


心優しき炭売りの少年・竈門炭治郎は、ある日突然現れた鬼によって家族を失ってしまう。一人生き残り、鬼と化してしまった妹の禰豆子を人間に戻し、殺された家族のあだを討つため、炭治郎は鬼狩りの組織・鬼殺隊の一員となり、鬼と戦うことになる。

作者吾峠呼世晴
連載期間:2016年2020年

2位は『SLAM DUNK』!


湘北高校に進学した少年・桜木花道は、「バスケットはお好きですか?」と声をかけてきた少女・赤木晴子との出会いをきっかけにバスケットボール部へ入部。全くの初心者だった花道は、試合を重ねることで、急速にバスケットボール選手としての才能を開花させていく。

作者井上雄彦
連載期間:1990年1996年

3位は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』!


何よりもお金をもうけることが好きで、型破りな派出所勤めの巡査長・両津勘吉が、同僚の警察官で世界的財閥の御曹司中川圭一や、大富豪の令嬢で女性警官の秋本・カトリーヌ・麗子、上司の巡査部長・大原大次郎らと共に繰り広げるドタバタ人情コメディー

作者秋本治
連載期間:1976年2016年

原作コミックはもちろん、アニメも全世界で大ヒットを記録した人気作品が1位に輝いた今回のランキング。気になる4位~57位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが「連載終了がショックすぎる!」と思った週刊少年ジャンプ作品は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:1,872票
調査期間:2021年6月11日2021年6月25日
連載終了がショックすぎた週刊少年ジャンプ作品ランキング


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【連載終了がショックすぎた週刊少年ジャンプ作品ランキング】の続きを読む


橋本ひかり 院長先生をエチエチに誘惑!


NO.9861363
橋本ひかり 院長先生をエチエチに誘惑!

9月12日、グラビアアイドルの橋本ひかりさんの4枚目のDVD『えちえちすぎてごめんなさい』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではスキャンダラスな衣装を着用した橋本ひかりさんを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回は包帯みたいな衣装が多かったんですけど、結構衣装がはだけすぎて大変でした。内容としてはナースのひかりちゃんが院長先生に恋をしてるという話しで、どうにかして院長先生を誘惑しようとしてる話しです。個人的に気に入ってるのは上がボレロで下がパンツの衣装です。今までに無い手ブラ的な衣装があったりして、初めて見る方はすごくドキドキするんじゃないかなという衣装と、個人的にはジムのシーンもお気に入りです。グレーの衣装でお尻がすごく見えるので、揺れてるお尻とか、揺れてる胸が楽しめます。制服のシーンは久しぶりに制服を着て泡々になったシーンで、可愛くも有り、エッチでも有るシーンなのでおススメです。」と紹介。

ジャケットのシーンは「院長先生に初めて“ひかりを診てください”と誘惑をするシーンなんですけど、ナース服の中に実はこんなのを着てましたと見せつけるシーンです。エチエチに誘惑しております。」とアピール。

この日はシースルーナースの衣装で登場! ギリギリラインを攻めて誘惑していた。


プロフィール

橋本ひかり(はしもと ひかり)

【生年月日】 1998年1月8日
【身長】 162cm
【スリーサイズ】 B89(F) W60 H91
【出身地】千葉県 【血液型】A型
【趣味】 YouTube鑑賞
【特技】 料理

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/hikari_fr

Instagram
https://www.instagram.com/hikari.hashimoto/

【日時】2021年09月23日
【提供】日刊エンタメクリップ
【関連掲示板】

【橋本ひかり 院長先生をエチエチに誘惑!】の続きを読む


咲村良子 開脚ポージングで大人っぽくセクシーに


NO.9866936
咲村良子 開脚ポージングで大人っぽくセクシーに

9月19日、グラビアアイドルの咲村良子さんの8枚目のDVD『Bloomin'』(Happinet)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作では高身長で極上ボディの咲村良子さんがセクシーショットを披露している。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「今回はアイドルのファンの皆さんもグラビアのファンの皆さんも私のことが大好きな皆さんがとっても楽しく見ていただけるように、私自身が出演するストーリーになっていて、ファンの皆さんと私がたまたま出会っちゃって、仲良くなっちゃって楽しいことが有るストーリーになっております。グラビアと言えばビーチということで白ビキニでビーチから始まり、前回の作品で好評だったVのベージュ系の水着が有るんですけど、薄目にすると裸っぽい奴を入れてもらいました。あと、ビジューのニップレスもすごく頑張って撮ったシーンになっていて、かなり動いていて、かなり揺れてるので是非是非ゆっくり見ていただけたら嬉しいです。お風呂とかずっと身体を揺らし続けて相当な有酸素運動をしたのでしっかり見ていただきたいところです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて、「久しぶりにセーラー服を着ました。来月26歳になるので、久しぶりに着たのでだいぶテンション上がりましたけどちょっと恥ずかしかったです。」とコメント。

セクシーなシーンについて、「変形Vですね。照明も暗めでねっとり撮ってると思うので、楽しんでいただけるかなと思います。今回開脚っぽいポージングを多く入れたので、そういう意味でも大人っぽくセクシーに仕上がってるかなと思います。」と話していた。

お気に入りのシーンは、「王道のビーチはやっぱり良いんじゃないかなと思います。今回のストーリーも私がグラビアアイドルとして皆さんに出会う設定になってるのでビーチのシーンが有る意味がとても大きいかなと思います。」と話していた。


プロフィール

咲村良子(さきむら りょうこ)

【生年月日】 1995年10月20日
【身長】 165cm
【スリーサイズ】 B90 W58 H88
【出身地】大阪府【血液型】A型
【趣味】映画鑑賞、雑貨屋巡り
【特技】Y字バランス、ブリッジ、水泳、スキー

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/ri_yonn1020

Instagram
https://www.instagram.com/ri_yonn1020/

【日時】2021年09月25日
【提供】日刊エンタメクリップ

【咲村良子 開脚ポージングで大人っぽくセクシーに】の続きを読む


今田美桜、これすっぴんなの?驚くほどの透明肌と可愛さに絶句


NO.9867099
今田美桜、これすっぴんなの?驚くほどの透明肌と可愛さに絶句
今田美桜、これすっぴんなの?驚くほどの透明肌と可愛さに絶句
大人っぽい衣装やバッグもお似合い
女優の今田美桜が、自身のInstagramを更新。
アップされたのは、イスに足を組んで座る今田のオフショット。鮮やかなブルーのニットトップスにグレージュのパンツスタイルで、膝の上には黒いバッグを抱えている。
ハッシュタグに「#loeweamazona」と入力していることや、バッグのマークからも「ロエベ」のバッグのようだ。
いつもより少し大人っぽいスタイリングなため、上品なバッグもよく似合っている。
その反面、メイクはすっぴんなのかかなりナチュラルだが、透き通るような肌や可愛さはそのままなのに驚きだ。

投稿を見たフォロワーからも「ナチュラルで素敵ぃ~」「すっぴんかな??かわゆい」とのコメントが届いていた。
さらに、忙しい中で投稿してくれたことに喜ぶファンも。
秋ドラマへの出演も決定しているため、今後も多忙が予想されるが、合間を縫っての投稿に期待したい。
【日時】2021年09月25日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】

【今田美桜、これすっぴんなの?驚くほどの透明肌と可愛さに絶句】の続きを読む


毎週土曜の21時から長年にわたってファミリーや若者層向けの作品を放送してきた日本テレビの土曜ドラマ枠、通称「土9」。番組編成のため2017年に廃止(ドラマ枠は時間帯移動)となりましたが、以前はこの時間になるとテレビの前に駆けつけたという人も多かったのではないでしょうか。
そこで今回は、一番好きな1990年代の土9ドラマはどれなのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 家なき子シリーズ
2位 銀狼怪奇ファイル
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は『金田一少年の事件簿シリーズ


名探偵として知られる金田一耕助の孫でありながら、ドジでぼんやりとした性格のためにクラスメートからはばかにされることが多い金田一一(堂本剛)。高校のミステリー研究会に所属する一は、幼なじみの七瀬美雪らと共に、推理力を駆使して難事件解決に挑む。

放送期間:1995年7月~9月(第1シリーズ)、1996年7月~9月(第2シリーズ
出演:堂本剛KinKi Kids)、ともさかりえ、古尾谷雅人、佐野瑞樹 他

2位は『銀狼怪奇ファイル』!


気は優しいがこれといった取り柄もない少年・不破耕助(堂本光一)。耕助には、窮地に陥るともう一つの天才的頭脳を持つ人格“不破銀狼”が現れるという秘密がある。次々と起こる恐ろしい事件に巻き込まれた耕助は、銀狼となって謎を解き明かしていく。

放送期間:1996年1月~3月
出演:堂本光一KinKi Kids)、宝生舞、蟹江敬三、三宅健(V6) 他

3位は『家なき子シリーズ


病弱な母と暴力を振るう義父のいる家庭に暮らす少女・すず(安達祐実)。世間からの冷たい仕打ちや貧困に苦しむすずは、憎むべき義父を監獄送りにし、唯一信じられる存在である愛犬・リュウと共に、親戚の家などを渡り歩きながらいじめに立ち向かう。

放送期間:1994年4月~7月、1995年4月~7月(家なき子2)
出演:安達祐実、田中好子、内藤剛志、保坂尚輝(現名義:保阪尚希) 他

アイドルグループKinKi Kidsメンバーの主演ドラマトップを争う形となった今回のランキング。気になる4位~31位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが一番好きな1990年代の土9ドラマは、何位にランク・インしていましたか?

写真タレントデータバンク
ともさか りえ|1979/10/12生まれ|女性|東京都出身)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:1,487票
調査期間:2021年6月09日2021年6月23日
一番好きな90年代の土9ドラマランキング


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【一番好きな90年代の土9ドラマランキング】の続きを読む

このページのトップヘ