エンターテイメントまとめサイト

楽しいブログを開設致しました! 是非、ご覧になって日常の生活にお役立て下さい!

楽しいブログを開設致しました!
是非、ご覧になって日常の生活にお役立て下さい!


女優・桜井日奈子(24歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「土曜はナニする!?」(関西テレビフジテレビ系)に出演。タレント・ヒコロヒー(32歳)に“女っぽさ”のアドバイスを求めた。

桜井は、ヒコロヒーのラジオを聴いて感想をSNSに投稿するほどの“ヒコロヒーファン”で、昨年バラエティ番組で念願の共演を果たしたことで、年の差も超えて意気投合。今回、千葉県南房総へ2人旅を行うことになった。

ヒコロヒーはプライベートで旅に出ることが結構多いと話し、理由として「現実逃避やな。30歳超えると、ここではないどこかへってなる瞬間が来るからね。定期的に」と語る。

年齢の話から、桜井は今年で25歳になるが「少女漫画原作の作品とか出てたので、『え、10代だと思ってた』て言われますね。でも(若く見えることについて)それはどうなのか?って思うんですよ。ヒコロヒーさんの“女っぽさ”ってどこから来てるんだろう」とヒコロヒーにアドバイスを求める。

ヒコロヒーは「徹マンを70日くらいしたらつくんちゃうかな。徹夜の麻雀を70夜ぐらい人生でやってみたら?」と勧めたが、「ヒコロヒーさんみたいな匂いがつくのは、事務所さんとしては、どうしても食い止めたいとは思うけど」とも語った。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【桜井日奈子、ヒコロヒーに“女っぽさ”の助言求めた結果…】の続きを読む


【元記事をコミックナタリーで読む】

デ・ジ・キャラット」のでじこYouTuberとしてデビュー。「令和のデ・ジ・キャラット公式チャンネル」にて、期間限定でさまざまな企画にチャレンジしていく。

【大きな画像をもっと見る】

今年でに24(にょ)周年を迎えた「デ・ジ・キャラット」。新作ミニアニメ「令和のデ・ジ・キャラット」の制作や、「デ・ジ・キャラット24周年記念 こげどんぼ*作品展」の開催といった展開が決定している。YouTuberとして活動するでじこの3Dモデルこげどんぼ*完全監修。ボイスは、新作アニメでもでじこ役を務める真田アサミが担当している。本日1月22日正午に公開された第0回では、でじこが今後の活動についてトーク。今後はミニアニメにまつわるゲストとの対談や制作現場への潜入といった企画が届けられる。

またYouTube公式チャンネル開設を記念したキャンペーンも実施。YouTubeの「令和のデ・ジ・キャラット公式チャンネル」を登録した上で、令和のデ・ジ・キャラット公式Twitter(@digicharat_r)をフォローし、指定のツイートリツイートすると、抽選で5人に非売品プレートアクリルスタンドプレゼントされる。詳細は公式Twitterで確認を。

ミニアニメ「令和のデ・ジ・キャラット」

スタッフ

監督:桜井弘明
アニメキャラクターデザイン:渡辺敦子
アニメ制作:ライデンフィルム

キャスト

デ・ジ・キャラット真田アサミ
プチ・キャラット沢城みゆき
ラ・ビ・アン・ローズ氷上恭子
ゲマ:亀井芳子
ピョコラ=アナローグIII世林原めぐみ
リク=ハイゼンベルク鳥海浩輔
カイ=シュヴァイツァー:鈴木千尋
クウ=エアハルトサエキトモ
ブロッコデス:明坂聡美
シロドミコト:???

(c)Bushiroad (c)BROCCOLI Illustration Koge-Donbo* (c)Bushiroad (c)BROCCOLI / Nippon Ichi Software, Inc. Illust:こげどんぼ*

「でじこのYouTube部屋」より。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【「デ・ジ・キャラット」でじこが本日YouTubeデビュー!ボイスは真田アサミが担当】の続きを読む


声優・鈴木みのりさん「ひげおやじさんの配信があるから昨日のお仕事も仕事も頑張れました」 インタビュー番組「CREATIVE TRAIN」で語る


NO.10133993
声優・鈴木みのりさん「ひげおやじさんの配信があるから昨日のお仕事も仕事も頑張れました」 インタビュー番組「CREATIVE TRAIN」で語る

各業界で活躍するクリエイターにインタビューを行う番組「CREATIVE TRAIN」。1月、同番組に出演した声優・鈴木みのりさんが、まさかのガジェット通信副編集長・ひげおやじさん推しだったということが判明し、ネット界の一部に衝撃が走った。

参考記事:
声優・鈴木みのりさんの推しはひげおやじさん!? 恐縮するひげおやじさんにひろゆきさんが「いくら払ったの?」
https://getnews.jp/archives/3201345[リンク]

『マクロスΔ』のフレイア・ヴィオンや『ウマ娘プリティーダービー』のアグネスデジタルなどで知られる鈴木さん。1月12日に公開された後編では、冒頭に
「本当に、ひげおやじさんの配信があるから、昨日のお仕事も頑張れました」
というガチな発言が飛び出すなどしていたようである。流石は、変態ウマ娘として名高いアグネスデジタルの中の人、といった感じであろうか。



【Vol61後編】鈴木みのりさん「なぜ彼女は”推し”に愛を注ぐのか。推しが教えてくれたもの」【CREATIVE TRAIN】
https://www.youtube.com/watch?v=WSdhJ1rxkRg[リンク]

その後も、ひげさんに限らず「推し」について滔々と語る鈴木さん。なんとも楽しい内容となっているので、ご覧になってみてはいかがだろうか。

ちなみに、ひげさんの盟友(多分)であるひろゆきさんからは、ひげさんが「東スポデビュー」を飾っていた、という情報をいただいた。

参考記事:
宮迫博之 広告収入で “牛宮城” 家賃支払いプラン…ひろゆき氏は絶句「信じられない」(東スポ)
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3936476/[リンク]

それによれば、
「配信者のひげおやじ氏」
とのことである。うーむ。

※画像は『Twitter』より
『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ
https://getnews.jp/archives/3205103[リンク]

【日時】2022年01月19日
【提供】ガジェット通信
【関連掲示板】

【声優・鈴木みのりさん「ひげおやじさんの配信があるから昨日のお仕事も仕事も頑張れました」 インタビュー番組「CREATIVE TRAIN」で語る】の続きを読む


 歌手の松本伊代さんが1月21日Instagramを更新。思い入れのある花嫁衣装をリメイクした赤いドレスをまとった姿を披露しています。

【画像】30年近くともにしたヒロミさんとのショット

 「結婚式で着た花嫁衣装。これだけはヒロミさんも捨てられない、、ムフフ」と、30年近く前の結婚式で着用した思い出の1着を保管していた松本さん。自宅のリフォームを行った際にスタイリストから提案を受け、フレアスカート部分をリメイクした上で、歌唱時の衣装としてよみがらせたといいます。

 松本さんはこの新しい衣装を着て、BS朝日で放送している音楽番組「人生、歌がある」に出演したとのこと。「28年前のものとは思えない」「イエスタデイワンスモアの歌詞のイメージにピッタリ」と、生まれ変わったドレスの出来栄えをほめたたえていました。

 松本さん1993年タレントのヒロミさんと結婚した後、長男と次男を出産。歌手としての活動を精力的に続けており、2021年12月にはデビュー40周年を記念したアルバムトレジャー・ヴォイス [40th Anniversary Song Book] Dedicated to Kyohei Tsutsumi」を発売。新曲「イエスタデイ・ワンス・モア」も併せて発表しています。

ドレスをまとった松本さん(画像は松本伊代Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【松本伊代、“ヒロミさんも捨てられない”花嫁衣装をリメイク ステージ用に生まれ変わったドレスへ「28年前のものとは思えない」】の続きを読む


女優・桜井日奈子(24歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「土曜はナニする!?」(関西テレビフジテレビ系)に出演。今は清純派のイメージの逆を行きたいと思っていると語った。

桜井とヒコロヒーが千葉県南房総へ2人旅を行うことになり、ヒコロヒーは桜井の印象として「勝手なイメージとして、清純そうな感じ。清楚な女優さん」と話し、これから先どういう方向に進みたいか桜井に尋ねる。

桜井は「デビュー当時は、そういう出方をしてたんですけど、年齢を重ねていくと、そっちじゃないかもって、思い出してる時期でもあって。なんか、今はそういうイメージの逆を行きたいなと思ってたりはするんですよ、実は」と今後の展望について語った。


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

【桜井日奈子、清純派イメージの「逆を行きたい」】の続きを読む

このページのトップヘ